小説 | ナノ


▼ 7.襲う

 

 男と少女がこの部屋にこもってから、1時間近く経つだろうか。


 土気色の肌には、小さく、しかしくっきりと、
 赤い痕が散らばっている。

 それに気づいてスネイプは小さく舌打ちした。
 …よくも目立つところにつけてくれたものだ。


「お前のせいだ、コーリ」

 鋭い目つきで少女を見やる。
 
「先生が逃げるからですよ」

 レイの幾分高い声が、フフ、と小さく笑った。

 余裕が感じられるのは、こんな状況を幾度も経験してきているからだろうか。
 その年齢にして。
 …イギリスでは考えられないことだ。

「ほら…逃げると汗をかくでしょう」

 確かに、男は珍しく汗をかいていた。
 ローブも上着も脱いでいるというのに、首筋や額がうっすら湿っている。
 さきほどから休みなしで続いている、激しい運動のせいだった。

「その汗にひきつけられて、余計に追いかけたくなるんです」
「…いい迷惑だ」


 逃げてもどうにもならないようだ。
 ならばいっそ、自分から。


「覚悟はいいかね」

 男は口の端だけ持ち上げて、暗く笑った。

「全て終わるまでは帰さん」
「ええ、もちろんそのつもりです」

 少女も薄く笑った。
 何もかも分かっているような、大人の笑みだった。





「で…あと何匹だ」
「確か10匹…ぐらい」
「ちゃんと数えておけといっただろうが!ホグワーツで大繁殖したらどうする気だ!!」



 レイがこの研究室に蚊を放してから、そろそろ一時間になる。





End. 

[もどる]



prev / next


[main]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -