小説 | ナノ


▼ 4.泣かせる @談話室

 

「うわ、それ不可能じゃないか?」
「いくらなんでも無理が……」
「もしできたら僕、君の今週分の宿題全部やってやるぜ」


「…ふふ…言ったわね、ロン…?」


「な、なんだよその不敵な笑み」
「まさか、あのスネイプを泣かせることが出来るっていうの…!?」
「まあとにかく行ってくる。約束忘れるなよ!僕は新世紀の神となる!!」
「…キャラ壊れたまま行っちゃったよ」


「ただいま」
「ほんとに泣かせたのか?」
「いいや、彼は心の窓から、ついに溢れさせてしまっただけさ。抱えきれない思いを涙と言う名の液体に変えてね…」
「信じられない!」
「え、ポエミィな表現のツッコミはなし?」
「レイ、いったいどんな魔法を…?」
「その前に、ロン」
「…わかってるよ。君はスゴイな」

「じゃあネタばらししてしんぜよう。
 私の最終兵器を!!」
(パンパカパッパッパー♪)

「そ、そのどこかで聞いた青いネコ型タヌキを思わせるメロディは…!」

「日本が誇る固有植物、


 ワ サ ビ ―――!」



「って物理的にかよ!!」




※もちろん声はアレでお願いします

End. 

[もどる]




prev / next


[main]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -