ゼロス×リナ



「うーむ……どうするかなぁ……」


目の前の現状に首を捻った。
どこを見回しても、人相の悪い不細工たち。
ここらを縄張りにしている盗賊だそうだ。
このくらい片付けるのは簡単。
大技で一発。
しかし、近くに街があるためそれはできない。
ちまちま倒すこともできるが、非常に面倒くさい。
派手なので吹っ飛ばしたい。思いっきり!


「この……!」

「甘い。こんな実力でよく生き延びてこれたわね」


数人が襲ってくるのを華麗にかわし、次々に倒していく。
さすがあたしだ。
その余裕に腹をたてた盗賊が一斉にこちらに刃を向けた。


「多勢に無勢……貴女には関係ない言葉ですね。リナさん」

「ゼロス!?」


木の上からのんびりこちらを見下ろすゼロスは、ヒラヒラと手を振っていた。


「あんた、何でここに」

「秘密です」

「あっそ。って、見てないで手伝いなさいよ!」

「僕は必要ないように思えますがねぇ……」


ゼロスと会話していても、動きは止めない。
それはますます盗賊たちを怒らせることになっているが関係ない。
あたしのが強いから。うん。
しかし……。
ぎろりとゼロスを睨む。


「乙女が襲われてるのに無視するわけ?」

「盗賊より強い乙女なら、助けはいらないかと」

「いいから手伝え!」

「うわっ!?」


何かムカつく。
火球をゼロスに向かって投げた。
木の上から転げ落ちたゼロスは、地面に当たる前に猫のように体を回転させ着地した。


「まったく……手荒いですね……」

「やーん、か弱い乙女にはゼロス君の力が必要なの」


うふ、と大げさにぶりっ子。
ゼロスは仕方ないとため息を吐いた。


「では、一気に片付けましょうか」


最初からそうすればいいのよ。
一瞬ゼロスと目を合わせると、同時に盗賊たちに向かっていった。



I need you!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -