待ち合わせ場所は喫茶店



盲目? 薬なし?
いつも上がり気味の眉をさらにつり上げ、眉間には皺を寄せた。


「ばっかじゃなかろうか」


お決まりのセリフを吐いて。



「だから、ここはこうで……」

「わ、わかってるわよ! いちいちうるさいんだから!」


白いノートに並ぶ文字の上を、ロドニーの指がなぞった。
勉強中らしいその様子は、どこから見ても恋人同士のそれだ。
実際恋人同士なのだから当然ではあるが。
キアラが始めた勉強を、ロドニーが勝手に横から口を出した、そんなとこだろう。
そもそも、キアラの成績は優秀だ。
だが、それよりもロドニーの頭脳の方が上。ゆえに、ついつい口出ししては、ああやって言い争っているわけだ。
……と、言いたいとこだが、反発しているのはキアラだけで、ロドニーはにっこりと微笑んでいる。


「ばっかじゃなかろうか」


本日二度目の口癖は、やはりバカップルへ向けることとなった。
元素回収していた頃はあんなにケンカばかりだったというのに。
想いが通じあった途端、見るのもバカらしいほどのラブラブっぷりだ。
トムは面白がっていたが、悪趣味だとしか思えない。



「うーん……」

「教えようか?」

「だめ! 自力でやんなきゃ意味ないもの!」

「そっか……。じゃ、見てるだけにするよ」

「そうして……って、あたし見てどうするのよ」

「僕は楽しいよ。ころころ変わるキアラの顔見るの好きだから」

「ば、ばか!」

「はは、本当にキアラは可愛いな」



最悪。
別に覗き見ているわけではないのに、この恥ずかしさにも似た妙な気分はどうしてか。
それもこれも、ホミがこんな所を待ち合わせ場所にするからだ。
そのくせ遅刻だなんて。
来たらまず文句言って一発どついてやろう。
そう決心して、すっかり冷めた紅茶を一気に流し込んだ。



------------
待ちぼうけハンナとバカップルなロドキア。
読んでくださった方、ありがとうございました!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -