いきなりリーリエとタケシが絡んでちょっと笑った。
ドクターとして頑張ってるんだなぁ……!姿は違っても、ロコンだからね!ちょっと胸にくるよね!
タケシに気づいた時のサトシの喜びよう……可愛い……!
久しぶりのサトシより、お姉さん優先のタケシの相変わらずさと、そして耳を引っ張るカスミ!!!
サトシの「カスミ!」が力入ってた気がしたぞぅ……!
そんでピカチュウ……!ピカチュウは本当カスミのこと大好きだったんだよ……金銀編とかはあまり見られなくなってはいたけど、初期の頃のピカチュウとカスミの仲良しぶりは、大事にしてもらいたいからね。
ギュッとするピカカスありがとうございます!難しいかもしれないけどもっとピカカスの絡みが欲しいですスタッフぅ……!
自己紹介、自分で美少女言っちゃうとこは変わらずだったね〜。これってお姉さんに対する劣等感からだったよね。ジムリーダーになって自信のついた今なら、おてんば人魚の方がよかったな〜と個人的には思ったかな。
美少女に反応するスイレン可愛かった!水タイプだよ……水タイプなんだよ……!意気投合してくれると思ったけど軽く流れた(笑)

人数もポケモンも多いから、全体的にわちゃっとしてたね〜。
ケンタロスがほっぺ赤らめたの可愛いすぎた。サトシのこと大好きすぎだね!ベトベトンも嬉しかった〜!
フシギダネも可愛いかったし!癒やしはんぱないぞ!何なのあの可愛さ!!
サトシの手持ち全員出すのは難しいのはわかってるけど、カントーポケモンばかりなのはちょっぴり残念。カントーの課外授業で、アローラとの違いがメインだから当然かもしれないけどさ!
サトシが帰ってくるたびベイリーフ思い浮かべるんだよね。あの子が一番サトシラブだからね!
ゼニガメはちらっといたけど、サトシのゼニガメでいいのかな?ゼニガメ団だったのはわかったけど……!
ワニノコとかもいたけど、サトシのポケモンかはわからないからな……。

サトカスタケで並んだ時の安定感ときたら……。
やっぱり一番しっくり来るんだよね。一番好きだからそう見えるのだろうけれど。
また一緒に旅してくれたまえよ君たち……。
キャタピー見て逃げ出したカスミにあきれ気味のサートシ君だったけど、その後の「相変わらずだな〜」がすんごく嬉しそうに聞こえたのは私だけかな?
サトカスフィルターかかってた!?
もちろんそういう意図はないと思うけど、梨香さん嬉しかったんじゃないかと思うんだよ……!きっと!

ギャラドスが女子組の前に出た時、スイレンだけ怯まず飛び込んだけれど。
ギャラドスが苦手だった頃ならともかく、今は手持ちにいるほどなのに、カスミが逃げ出したのはちょっと違和感かな?違和感というより残念か。
水ポケマスター目指してるわけだし。スイレン見てすぐ引き返して脱ぎ始めましたけどね。
下に水着着てる設定になってるし!予告で脇のとこから水着見えてたから、そうだろうとは思ったけど……水タイプ使いはみんなそんな感じでいくのかな……。
でもカスミとスイレンの絡みは嬉しい!

ロケット団とカスミタケシ!
元祖ジャリガールにときめいたわ!!口上も初期のだし!
コジロウが赤バラ咥えてんのにもキュンときたしね……。
キテルグマどうするのかな〜……あ、やっぱり来るんだ!と笑ってしまった。カントーだしやなかんじ〜で飛んでくかと。このキテルグマほんとなんなの。
なにこのかんじ〜はカスミさんが言うんですか(笑)

次回はバトルだ!!楽しみだなぁ……!
つーか、ハナダジムあれどーした……!?なんかすごいことになってたけど……!ほんとに水族館みたいになってんのかな。
水中ショーで得たお金で……とか……?
岩タイプ使うタケシ(アニメタケシは岩タイプあまり関係ないけど)もバトルできる場所まであるとは。
サトシ対カスミがまた見られる日が来るとは思わなかったな〜……。
全力でぶつかりあう、きちんとしたバトルってあまりなかったよね。
どうにも、最初のハナダジム戦でピカチュウがバトル拒否ったのが強く残ってるのがなぁ……!
相手はジムリーダーなわけですから、全力で向かうのが礼儀ですけど、好きだから戦意喪失って特殊感が……!
……うん。カスミがピカチュウにバトルやろうって誘うのが理想です(笑)
多分この辺の設定は使われなさそうだなとは思うけど。
カスミがピカチュウの電撃を受けたことってあったっけ?あれ見て、アレ?って思ったんだけど。
本当に初期の頃、カスミがピカチュウを抱き上げた時、サトシが気安く触ると電撃が的なこと言ってたけど、ピカチュウ嬉しそうにしてたのが印象的だったからね。あれでピカチュウはカスミ大好きなんだなとわかったわけだし。一話で人間嫌いで誰彼かまわず電撃浴びせてたのに、って。
こういう細かい設定もなくなってるのかな〜。
今回ピカチュウがカスミに抱きついたのも、特別好きだからじゃなく、久しぶりの友達に会えたから、とも取れるからね……!
AGでは好きだからって感じだったのに……!

カスミがとにかく可愛かった。無印時代はああいったヒロインが受けてたけど、今の時代は合わないって聞いた時はわりとショックだったんだけど(笑)
それでも私はカスミが一番好きだし、初代の土台っぷりと特別感は永劫変わらないと思ってます!力いっぱい思ってます!!
虫は無視、もちゃんとあったしね〜……。うう……カスミ……!本当にこんな日が来てくれるなんてさ……!
タケシもね!サトシとまた旅してほしいキャラナンバーワンのヒロイン……じゃなかった、お母さんだからね!!
タケシのシチュー食べるサトシと、レシピ教えてもらおうとするマオとか見たかったな〜!

ついつい初期メンバーひいきしちゃうけど、もちろんアローラ組も今回も良かったよ!
みんな可愛いんだよ……。可愛いすぎるんだよ……。
カキさんなんで裸で(笑)通常運転のネタキャラ扱いだったし!
リーリエとタケシは何だか気が合いそう。タケシはヒロインの心に寄り添えるキャラだから、誰とでも合うけど!
頑張ってポケモンに触れようとするリーリエをずっと近くで見守ってそう……すごく想像がつく……!

そういえばプリンもいたね。懐かしい……。
ミュウまで遊びにきてくれるとか!ロトムがあの短時間でカントーほぼ制覇してたのは笑えたけど。

言いたいことは山ほどあるからまとまらない!
また登場してくれるかな〜?今度はアローラに遊びにきてね!みたいな!
今後、課外授業で別地方行く可能性あるという話聞いたけど、もし歴代キャラ出るならアイリスお願いします!ちょっと不遇だし……!シゲルやシンジに会いたいんだけどね!シンジはアローラだとちょっと……かな(笑)
あ!!ケンジ!!華麗にスルーしてしまったけど、忘れられた存在とかにならないこと祈るぜ!
BWだっけ?セリフはないけどちょろっと出てたよね。

とにかく来週だ!コダックも楽しみ〜!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -