銀魂
え、死ぬの……!?死んじゃうの……!?
喜々は生きて償ってかなきゃいけないと思ってたのに……。そよちゃんが決断してくのかなぁ……。
ようやく定春の出番だね!待ってた〜!巫女姉妹もちゃんと登場してて良かった。
不安も心配もあるけど、ようやく楽しみと言える。今まで言えなかったわけじゃないけど……うん……まあ、うん……。
近藤さんたちも無事で良かった。ケガはしてるけどね……。
お妙さんもケガしてた……完結篇が頭を過ぎるなあ。さっちゃんツッキーのほっとした顔が良かったね。
お登勢さんも痛々しい……!
今後かぶき町がどう動いていくのか気になるな〜。


マリー
やっぱりタイガとマリーの関係性もあるのか〜。
もうタイガとアンナちゃんでいくのかと。
こうなると、マリーかアンナちゃんのどちらかが切ない思いするわけじゃない。
野郎は別にいいけど、女の子が切ない思いするのはつらい!マリーもアンナちゃんも可愛くて好きだし!
前回のマモル君は切なかったけど!というか可哀想で胸痛む!
そんで、タイガだけど。生まれ変わりってことは、あの世からマリーを迎えに来て成仏ってことはないわけだよね……もうタイガとして生きているなら……。
タイガが子どもの頃からずっと見守ってきたってことなら、すんごく切ないね……。
愛した人の生まれ変わりとようやく出会えて、でもその相手はアンナちゃんが好きでって。どんな思いでいたか考えると悲しい……。ずっと待ってたんだろうし……。
タイガとアンナちゃん、マリーとシスコンで丸くおさまるじゃんと思ってたけどなぁ。最初の頃はタイガとマリーと思ってたけど!アンナちゃんの初々しいとこ見てるとね!
ニセコイもそうだったけど、両片想いの中を引っ掻き回したりするの嫌なんだよね……コナンみたいに確実にくっつく相手が決まってるなら賑やかしとか悪く言ってピエロとか思うくらいだけども。
核心の話ならそろそろ終わりかな……?

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -