銀魂
人気投票!やったばっかじゃん!!って思ったら、へえ、イベント事に乗っかっとけと。
大して順位変わらんだろ……え、応募券?ついに……!?や、やったー!とうとう銀魂にも応募券ついた!!……遅ぇーよぉぉおおおお。情緒不安定かよってくらい気分がコロコロ。
でもま、何で今まで応募券じゃないのと言い続けてきたので嬉しい。組織票や不正票なんかも少しは減る……よね……少しは……!せめて、ワートリみたいに組織票による順位とそれ除いた順位分けてくれたら制限つけなくてもいいんだけどねぇ。
順位がどう変わるのか、何だか不安の方が大きいな(苦笑)
さて、本編。
定春じゃない……!?定春じゃないの……!!
また高杉……というか鬼兵隊の絆的な……薄っぺらく見えると言ってしまったのでどうこう言いづらい。
ということで、定春はやく!!


ハイキュー
日向ー!!!思わず両腕バンザーイしたらジャンプ閉じた。
試して、壁にぶつかって、考えて、切り開く!この感じ……!
稲荷崎戦でも日向の成長が見れて、この先それがいかされてくのかなとかかんがえるだけで!かんがえるだけで!胸が熱い!
ツッキーも日向に色々思うところあるようだし、いつやらかしてくれるのかな?


鬼滅
泣いた……ホロホロと泣いた……。
煉獄さん……。こういう人が死んでしまうのはつらい。それに泣く男の子たちの涙にまたホロホロリ……。
あんな風に笑って逝かれてしまったら、死ぬなとか嫌だとか言えなくなるからずるいと思う。嫌だけどぉ!


マリー
タイガの身体どこいったと思ってたけど……そこにあるなら中身はなんだ。本当にタイガの身体かもわからんが!
掲載順もずっとこんなだから、どこ向かってんのか心配になる……!大丈夫なのかな……せめて終われる形になって……!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -