シューダン!
おかえりなさい!つかはやくね!?前の描いてた時から次の考えてたのかな〜。
小学生か……何か可愛いな。中学生とか高校生だと学生青春って感じだけど、小学生だとひたすらサッカー好きみたいな感じのイメージ。
六年生だから、数話やって中学生ってのもありえそうだけど。男女の違いが出てきて〜とか?
スポーツ漫画で、野球とサッカーは途中で読むのやめちゃう事多いんだよねぇ……。とくに野球漫画は最初から最後まできちんと読んだ作品ないかも……?
嫌いなわけじゃない……と思う多分。面白ければ見るし!
とりあえず、何か可愛いので続き楽しみ。ヤマト君いいキャラだ。


銀魂
さだはるぅぅぅうううう。
あのまん丸おめめ見てるだけで胸がつらい。
でもようやく、本来の設定が生きてくるわけなので、それは本当に良かった。
定春の活躍楽しみだけど、規模が大きいからちょっと怖いね……!


ワンピ
鏡が割れたの吹き出して笑ってしまった。
リンリンは純粋と言っていいのかどうか……。
何も知らないままここまで来て、マザーの真意知ったらどうなるんだろ。


マリー
色々と因縁あるんだなぁ。
ご先祖そっくりだけど、マリー的にはこんなそっくりの見た目されてたら、思うことってあったんじゃないのかな……。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -