ボルト
テントウくんがいい子すぎてぇ……!いい子というか……父親のためにここまでやれる勇気がすごい。忍者じゃない普通の男の子が……!
それにしてもサラダちゃん美人っぷりがはんぱねぇ……!あれ、今いくつだ?


左門
白と黒じゃない。ってのを解らせるエピソードがあるものだと思ってました!!!左門母とのあれは何だったんだ……!!
左門くんがてっしーを地獄に堕とすってのがそもそもの始まりで物語だとも思うけどえらく中途半端だなぁ……。
嫌いだった、って過去形でいいのかな?今は?今はどーなの??
なんだかんだ、この先もずっとふたり一緒にいるイメージしか浮かばんね。
あと、くずえみもちょっと驚いた。このふたりも一緒にいるのか。でも色気はないね(笑)
色々と残念だけど、またどこかでちらっとでも見れたらいいなぁ……!
連載お疲れさまでした!!


銀魂
これは……定春……!定春の出番じゃないの……!?あとアネモネ姉妹!!
全然この辺触れられないけど、アネモネ出てくるよね?んで定春だよね?あとちっちゃい定春。


マリー
やっぱりマリー可愛い。
そしてちょっとスッとした!本物の女王様が女王として振る舞ってるからこそだね!でも理事長の娘ってだけであんな風になるものなのかな。もっと何か理由あるとか?タイガがすげぇ忠誠心だなって疑問に思ってるっぽいし。……思ってるよね?

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -