ハイキュー
つきしま!!
止めてみたかった……って!
性格がアレなんで、白鳥沢戦前でも嫌みったらしく言いそうではあるけれど、バレーにハマっちゃった今を思うとニヤニヤが止まらんぜ……。
烏養さんの、前の影山なら全部自分で〜ってセリフにも何かホロリくる。男の子の成長っていいね……きゅんとくるね……!
あと冴子さん、明光呼びだった!?同級生……ではなかったんだったっけ?
月島……弟に対しては蛍呼びだったし、てかだいたい下の名前呼びか。烏養さんは烏養くんでしょう……なんつーか、呼び方がね!普段あまり呼ばれない呼び方だと、おおっ……。ってなるんだよね。何なんだろコレ。


銀魂
えー……と思わず言ってしまった(笑)
長引かないとかそういうことじゃあなかったな。
こんな汚物になって突き落とされて終わりて。
まあでも、夜兎兄妹が仲良くケンカしてたのは良かったかな。パピーがこの場にいたら泣いて喜ん……いや、ケンカに混ざるか?でもこんな兄妹喧嘩できるっていいよね。神楽ちゃんは嬉しいんじゃないかな……ほんと良かった。
最後の一発とか、やるよね〜。何か意地になってやるよね〜。すっげえくだらねぇ、って分かってても何かやっちゃう不思議。


マリー
散々、男鹿だヒルダだアランドロンだとか言ってるせいなのかな……千秋ちゃんにしか……そう見えないようにしてたんだけどさぁ……。
性格は断然リリス様のが残念な感じですけども。
掲載順ずっとこの辺だなぁ……。心配……。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -