斉木
五周年おめでとうございます!五年迎えた作品って、思ったより少ないんだなぁ。
斉木も長く続け……!でも早く斉照結婚してほしいからそれも複雑(笑)


ハイキュー
ぐぬぅ……!ってなる!!やっぱり何か悔しくなるな!
ツッキーが何か意味ありげ?な感じだったけど、また何か気づいてしまうのかな。本家には敵わないってとこ見せてほしい……!
治君の方は苦労人だったか……双子っていうより普通の兄弟みたいね。関西弁のせいもあってやたら可愛く見える。ずるいぞ……宮兄弟……。
あと烏養さん。コーチとしてみんなを支える姿にいつもキュンとするんだけど、そんな方法あるならもっと早く旭さんに教えてあげたら良かったのに。言っちゃいけないと思いつつも。


マリー
なんだこの展開……!ラブコメかよ……って、ラブコメだった……。
リリス様……マリーやタイガのこと何か知ってるのかと思ったら、男漁ってるだけ?(言い方)
女王ってマリーのことかと思ったが……この子のことかしら?
マリーはまだ寝てんのだろーか。
シスコン兄貴はただのアホじゃないか……!最初登場したときは多少ボケ入ってる程度で、ただのシスコンだと思っていたのに……アホじゃないか……!かわいいと思うけども!


銀魂
神威がスッキリした感じで良かった。
この子兎は俺達の同胞ってセリフに悶えた。あぶとぉ……!
あと長老……なんかきめぇな!この戦いはあまり長引かない……かな?
どこがどう戦ってんのかもう分かんないんだけど、戦況的にどうなってるんだろ。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -