ハイキュー
影山バーカの日向かわいい…………!!だめだ、日向が何してても可愛いからだめだ。なんかツライ。
日向影山の変人速攻って、このふたりだからできることで、唯一みたいな感じだったけれど。もし似たような攻撃してくるヤツ出てきたらってのは初期?くらいに思ってて、それが今こうしてこうなってるのが……こう……うわあぁぁぁってなる。うまく説明できない。うわあぁぁぁが何か。
変人速攻は日向の身体能力と影山の神業あってだけど、こっちは双子だから?双子ならではってことかな……。やだわー。日向影山コンビの唯一感が好きなんだものー。でも、これを越えてくんだよね。また進化するのかな……。
くそぅ……宮侑かっけぇな!!


銀魂
源外姫を助ける王子は神楽ちゃんであったか。
そんな神楽ちゃんピンチに駆けつけるとは……神威……!
どう接していくのか楽しみだね!シスコンっぷりは復活するのかしら。
でもあれからいきなり変わるってこともないか……?
夜兎兄妹の共闘みたいな感じが見られたらいいな……。


マリー
惚れっぽいのかよ!!
んでもって、ぐいぐい攻めるな……一回断ったくらいじゃ挫けなさそうだけど……。
タイガとアンナちゃんは、マリーより体育なの……?

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -