ボルト
テントウくんいい子じゃん!!!
もっと生意気かと思ってたらそこまでじゃないし、寂しさを隠したりするでもないし可愛いんだけど!
友達って言われてボルトに抱きつくのとかかわいすぎかよ。
教えてもらった手裏剣で活躍するのかね。楽しみー。


ハイキュー
和太鼓って音の響きすごいし派手だからガンガンいくのかと思ったら、ちょっとだけ空気を整えられればいい、とか……!カッコ良死する……!
そらマートも電気店も姐さん言ってしまうよね!ん、このふたりって25だっけ?
そんで日向!凄えサーブ打てそうな気がする、からの普通だだからね!可愛い!しかもそのあと!空振りして足に当たるて。なんやねん!ってつっこんじゃうよねぇ。可愛い!!ウシロマイナスもね、可愛い!!!
珍しくハイキューの感想続けて書いてる気がするけど日向可愛いばっか言ってる……?いやでも可愛いんだもの。
ヘタクソー!ボゲェー!って影山に怒鳴られてケンカするふたりが好きだったから、位置取りうまくなったりとか、技術的な部分も少しずつ上達してきてるのが嬉しくてちょっぴり寂しい(笑)とか思っちゃうわけですよ……だから今回のとか、打つの忘れたとか、そういうのに安心しちゃうんだよねぇ……ごめん日向。……可愛死する!


斉木
あーもう、すんごいの投下してくるなぁ!おっふも言えない。麻生先生こわっ!
無敵なわけだの表情とかさ〜なにその顔はァ……!って感じだしさぁ〜あんだけ避けようとしてたのに大勢の前で何しちゃってんのォ……!だしさぁ〜。
抱きとめちゃうのもすごいけど、当たり前のようにお姫様抱っこなのも、なんつーか……すげぇなお前!!照橋さんだよ!?照橋さんをお姫様抱っこだよ!?
色々やって嫌われようとしてたのにね……好きな人からこんなんされたらって、わかるだろうに。
とにかくすごい話だった。時よりこういうのぶっこんでくるから本当におそろしい。ありがとうございます先生ぇ!


マリー
ちょっとシスコンンンン!!おま、シスコンじゃなかったのかよぉぉぉぉ!!
妹しか見えてないかと思ってたら案外簡単に惚れんの!?
でもコレ、マリーに惚れたのかタイガに惚れたのか。
あの食べっぷり見てホレたならマリーなんだろうけど、その前に壁ド……いや、うドン言ってるからそもそも強いとこ見て興味あったならタイガかもしれない。
寝ちゃったってことは、マリーはプロポーズ聞いてないのか……。


銀魂
前回の感想はいったん忘れるとして……。
喜々良かったかな。いいやつになってくれて。まあ、この人に対してもわりと色々言ったけどもさ……。人を傷つけてきた分、それ以上の人を救って責任取ってくれるのなら。
そよちゃんと笑いながら一緒にお茶できるといいね!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -