ブログ | ナノ


空主のコンセプトは『絶対に好かれたくないヤンデレ』です。
いや、デレはほとんど見せないのでヤンデル…?
相手が好きだから行動するのではなく、相手を好きな自分が好きだから行動する。一人相撲ですねぇ。
相手が優しくしても冷たくしても、その行動に一喜一憂するのを楽しんでるのである意味、無関心ともとれるかも。
けど相手の為と勝手に変な事やらかして、しかも理性がある分手綱がうまく取れないので好かれた方は胃が痛くなる感じですね。
05が最高潮?馬鹿を言え、これからどんどん空主のマジ基地具合は加速する!


真面目に今後加速します。グロ、近親相姦要素盛りだくさんです。

一応のメインがあれってちょっとやだなぁ…なんか他の探してみます。
たしか現実逃避にジョジョとか書いてた気がするので。


0


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -