ブログ | ナノ





↑NEW ↓OLD

2022/02/24 23:07




メモ

ロシア:安保理議長国
「ソ連解体は愚行」
目的は黒海沿岸の事実上全面支配? ならオデッサまで止まらない?
「ウクライナの非軍事化と非ナチ化を目指す」
ナチス絡めてくるのは意外。第二次世界大戦時代のソ連を目指している?

ウクライナ:現大統領は元俳優
教師が大統領になるストーリー。西側の介入濃厚。
就任当初は中立表明。周囲に持ち上げられ今は財閥の言いなり。
NATO未加入。軍規模では圧倒的不利
NATO永久未加入を確約することで止まるか?
クリミア→ドネツク、ルガンスク→オデッサ
の順で失いそう
現政権打破、傀儡政権樹立か。


国家承認→人民救済のコンボでの他国侵略
21世紀でも通用するのね
代理戦争大好きマンたちだからベラルーシVSウクライナになるかと思ってたが…。




0


2022/02/22 11:09




お久しぶりです。
もう2022年ですね。……2022年!!!??
このサイトも12年目です。同い年の子はもう中学生ですね。ヤバ。

本日は2022年2月22日という事で。1月に拍手コメントをいただきこのサイトの存在を思い出しました。ありがとうございます。記念に何かあげれないかな〜と思ったのですが。

>>上げれるものがない<<

長考の末、支部につらつらと書き連ねていたモノを投げることにしました。最近の卍界隈色々騒がしいので。避難も兼ねて収納します。

このサイト恒例、ヤバい主人公です。
嘘です。タカ丸よりヤバくないです。


検索除けガッチガチにしてるのでここでなら何かいてもいいだろうと。そういう感じです。
今の世界情勢で支部にクリミア絡めた第三次世界大戦投げるわけにはいかないので。つまりそんな感じです。消化不良をここで発散していきます。






0


2019/05/08 00:36




令和になりまして、おめでとうございます。
令和になってからもこのサイトを覗いてくださいましてありがとうございます。

更新しました。
連休が終わる事からの現実逃避です(遠い目)
振り返ると三ヶ月連続で更新してましたね……。

いや、ほんと私の現実逃避の手段が小説へのアウトプットなので、
また、仕事が辛くなったら現実逃避に書いてアップしておきます〜〜〜
仕事したくない〜〜いやだ〜〜


あと、すみません、下の記事で作磨ちゃんしばらく出番ないとか言ってましたが、学園から全面的に信用されるまでちょくちょく出てきます。
次話は作磨ちゃんのターンです。
嘘ついてすみませぬ……もうちょっと利用価値があるのじゃよ……




0


2019/03/13 10:57




空洞侵愛更新しました〜〜〜
2019年とかやっばいですね。
2020年で10周年ですよこのサイト……やば。

編入編はもうちょっとで終わりの予定なので……今月か来月中に終わらせたいです〜〜〜
オリキャラの作磨ちゃんは編入させるために作ったといっても過言ではないので終わったらしばらく出番はないっす。

一応作磨ちゃん傍観主なんですけど……。
プロット作った時点では天女ものが流行ってたので、学園編に天女もの挟む予定だったんですけど〜〜〜どうしよ(遠い目)




0


2018/06/01 20:20




空洞侵愛更新しました。
近々転勤が決まりまして、次いつ更新できるかわかりませんすみません!
ネット環境整ったらぼちぼち更新していきます。


3年間で貯まりに貯まった拍手でいただいてた質問答えます。
放置しててほんっとすみません。
すべての返信はちょっと大変なので控えさせてもらいます。

ご無事でしょうか?
>3年たちました…無事です。

リボーン連載いつ頃再開しますか?
>リアル中二の頃書いた文章は見返すのもしんどいです!すみません!勘弁してください!

タカ丸さんのお母さんへの感情は恋愛感情ですか?
>子供ならば誰しもが持つ母親への感情を履き違えた結果、と設定には書いてあります。
つまりマザコンです。

ジョジョ連載、主人公はツェペリですか?
>その通りです。あと落ちは承太郎の予定です。
更新は…いつになるか分かりません/(^o^)\

できれば京の鬼とはばれず子供は生まれないでほしいです
>多分バレないし正体明かすような真似もしないと思います。
あと彼女と血が繋がったのは俺だけでいいっていうヤンデレ思考なので避妊はバッチリです。
万が一子供が生まれてしまった場合父性を履き違えたスーパーモンペが爆誕するので子供は出てきません。






0


2018/01/02 23:42




さ、三年ぶり……? ですか?(動揺)
2018年????意味がわかりませんね。

生きてます(小声)

仕事に忙殺されてました……営業辞めたい……。


定期的に拍手でコメントいただいてまして!ありがとうございます!こんな生きてるか死んでるか分からないサイトにー!
ヤンデレマザコンサイコパスクズ野郎にー!
自分でも何年振りかに読み返してもう疑問ですよね。何故入学するまで書いてないし自分、と。
今までの11話の学園編は編入編終わり次第……次第……orz
三ヶ月以上更新止まったら一番最後に追加しておきます申し訳ない。
明日から地獄の年度末に突入するので……気力が残っていたら更新しますー!




0


2014/12/07 22:11





一年ぶりです(小声)生きてます(小声)

どうやら365日の内一番気力が溢れるのがこの時期のようです、ええ。
これから忙しくなりますけどね!年末年始!

ネットに繋いでいない間に書きためていたタカ丸成り代わりを追加しておきました。
三行で展開を説明しますと

・母親死亡
・主人公のマジ基地度up
・傍観主が可哀想

こんな三本立て。改めて見ると酷い。
進むにつれて主人公の性格が酷くなるのはよくあることです。このサイトではね。

貯めていた拍手返信はまた次回。こんな亀以下更新のサイトに訪問して下さってありがとうございます!




0


2013/12/03 17:55




初めて花宮を見た時からこいついつかぶち犯したいな、って思ってました。
念願がかなって満足です。

ホモで本番は書けないので女体化で。
最初は胸糞系だったのにいつの間にかハッピーエンド?になってました。何故だ…
締めが無理矢理過ぎてなんだかな…


エロとか…このサイトにのせたの初めてじゃないですか?
パスワードを考える余裕が無かったのですごい簡単ですが、18才未満はみちゃ駄目ですよ。

書くのすごい楽しかった!です!

ぶち犯したい人のリクエストとかあったらお気軽にどうぞ。
書けるかどうかは分からないですけど。





0


2013/11/29 19:41




再開しました。

とりあえずジョジョです。3部です。
どうやら私は金眼が好きなようです。
毎度のことながら母親の死亡率がひどい。

推敲の度に読みづらいなぁと頭を悩ませています。
眼が引っかかるというか、疲れるというか。
何が原因なのか分からない、という時点でスランプに陥っているのでしょうけど。


どんどん寒波が押し寄せてますね。
日に日に濃くなっていく息の白さに頬が緩む毎日です。
冬は季節の中で一番好きです。
キンと冷えた空気とか、一面の雪景色がどうしようもなく好きです。
といっても雪かきの必要のないマンション暮らしだからで、一軒家に住むとなると一番憎い季節になるんでしょうけどね。

皆様も体調にはお気をつけください。

追記で拍手お返事です
追記



0


2013/11/06 00:48




空洞更新しました。
また女オリキャラかよ!と言われそうですが、オリキャラについてはこれで最後の予定です。
性別については忍たまは殆ど男なので…ね?

夕霧さんは設定ではありんす言葉だったのですが室町後期に花街はまだない、という事から無念。ああなりました。
引用や暗喩を多用する、ストレートに固有名詞を言わない言い回しは好きなのですが、自分で書こうとすると酷く疲れますね。
夕霧は偽名、ある生徒の姉設定です。

言い回しが酷く面倒なのでこの人の視点は書きません。
6,5は街を去る作磨ちゃん視点予定です。
あと引用やパロディ、ネタが過ぎましたので最後に注釈を書いておきました。
何故室町後期の人間がこんなに南蛮ネタに詳しいのか、という点は落乱の世界だから、と流していただけると幸いです。
知識人は南蛮に詳しい。…きっと。

空洞の落ち(生贄)をどうしたものか…。
1.ホモ
2.女体化
3.オリキャラ
4.くのたま
うむ…どうしよう…
と、言いましても天女編までの大まかな流れは考えてあるので、落ちを作るにしてもその後、になるのですが。


なんか書くすごく文章が読みずらい…
自分で書いてるのに目が滑るって…精進がたりませんね。

長々と失礼しました。




0



PREV | NEXT



Top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -