joujou



2018/05/17


まずは、コメントありがとうございます。長らくお返事することができず、申し訳ございませんでした。ツバサの長編を最後まで読んでくださって、本当に嬉しく思います。
私もみりん様と同じで、ツバサという作品に触れたのはアニメが放送していた頃でした。アニメを見たことがきっかけで原作を買ったのですが、やはり一回読んだだけではツバサの複雑な物語の構造は理解できず、ホリックやさくらも照らし合わせながら何度も読み返しました。読み返すごとにツバサの魅力に惹かれ、私も夢小説を書いてみようと思い立ち、長い時間をかけてようやく完結させることができました。
リアルタイムで見てくださっていたなんて、結構前から通っていただいていたのですね!本当に感謝してもしきれません。私自身も、小説を書きながら作品を読み返して、ツバサの新しい解釈を考えたり、伏線を発見したり、二次創作と言ってしまえば私の作品はちっぽけなものですが、メモリアは本当に書いてよかったなと思える作品になりました。
いかんせん文書を書くのが遅いため、次にお話を上げられるのがいつなのかは断言できませんが、細々と文書を書いていきたいと思います。素敵な感想をありがとうございました!長くなりましたが、失礼致します。


PERV NEXT



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -