near-daily | ナノ



near-daily







なんか久しぶりにもほどがありまして誠に申し訳ありません生きてまーす!
ついったの方はよく呟いております…あしからずご了承ください。

さてイドメルがなかなか進まなくてインフルエンザにかかってとっても暇(1日で熱下がった)のをいいことに書こうと思ったのですが終わらなかったというか筆が止まったので、フォロワーさんが面白いと仰っていた『ログ・ホライズン』を読みました。

凄い面白くてついつい読み進めて久しぶりに一日徹夜しました(休め)
で、そのフォロワーさんが描いてらっしゃった捏造漫画が面白くて許可頂いて起こしてしまいました。
いやほんと萌えたんです。
ソウジロウが…かわいくて…

あと進撃の巨人はいつかアイドル編をやってくれると信じています。


さて、明日はLHC上映会ですね!とっても楽しみです!
自家用車で行くので、たどり着けるかだけ心配です!


2013/03/09 11:42



リンホラがOPを担当するという「進撃の巨人」
借りて読んだら面白かった。まだ「▼めがたの きょじんが あらわれた!」ってとこまでしか読んでないけど。
グロいグロいと言われていたが、そんなグロいとは感じなかった。グロさでいったら黒執事の方が…個人的には。
もっとこう、臓物ブシャーを想像していたからか…エグかったとは感じたけどね。


という内容を貸し出し人に言ったら、臓物ブシャーがなかったのは作者の画力の問題ではと言われた。しかしこの内容で臓物ブシャーがあったら、それこそ私が読めないので丁度良いのかも知れない。
ミカサとリヴァイ兵士長がかっけえです。


ところで、さくしゃと打つと策者と変換される我が携帯ェ…


2012/12/15 10:12


▽更新【Tu fui,ego eris.】
日ごろ日記を書く気は全くないらしい。
ついったって便利ですね。
もうずっとあっちにいます。

小説更新しました。
イドメルですが、イドさん×もりひぇん的な何かです。
タイトルの意味?まあそれはイイじゃないか。

さてさて、リンホラコンサートってことで先々週くらいは休み中東京にいました。
動物園と博物館中心に回ってたら体力削られる削られる(笑)
今までデフォルトし続けてきた財布を一気にフルブレイブしましたが、
またしばらくデフォルトが必要なようです。
お金ない…!!!必要経費以外は使えない。お金を手の届かない場所に置いておく必要があるみたいですね。
けど同期とスキーとか入ってるのなんで。ねえなんで!!


ところでイドメルってなんで増えないの。(唐突)
次は原稿が差し迫っているので、また更新はしばらくあきます。


2012/12/08 22:28



きづいたらひと月以上経ってた。

すみませんブレデフォしてました。
終章、真終章ともに終わらせて、現在二周目です。
終章も真終章もまさかの展開すぎて目が点。
曲は邪悪なる戦い〜地平を喰らう蛇が好きです。ヘビロテ。蛇なだけに。すみませんなんでもないです。

リンホラコンサート用にお土産も買ったので、蓮田を捕まえて下さる方はよろしくお願いします。
多分当日8時くらいから並んでるんじゃないかな(希望)

ところで、イドメル一ミリも進んでいないのだけど。


2012/11/19 20:53



蓮田、まさかのスパーク。
前日に所用で東京に行ったので、もののついでとばかりにスパーク行ってきました。
ただし、夕方から用事があったので、滞在時間45分(笑)
真っ先に東5へ行き、ぼたもちさん、oinuさん、とうやさんにご挨拶。
みなさま素敵な方すぎて…こう…井戸に帰りたい。
こはるさんがいらっしゃらなかったので、お戻りになられるまでぶらついていたら財布がオーバーキル。冬に抱かれたまま帰ってこない。
でも良い本をいろいろ買わせていただきました。
そのあとお帰りになられたこはるさんのご本を購入しダッシュで離脱。
いやぁハードやわぁ(笑)

イドメルアンソロもみなさんのイドメルにやにやしながら読んでます。安定のR18。蓮田のみ年齢制限なし何故だ。いや私がもっと気張れよ…
まぁそれも私の持ち味ということで此処は一つ。
ほんとみなさま素敵なお姉さま方すぎて蓮田雲隠れしたい。ドロン


2012/10/08 18:47


▽更新【廻る歯車】
何かねー書いている間に着地点が崩落してねー
もっとシリアスみたいになってるはずなのにねー
どうしてこうなった。
イドメルがなかなか増えなくて蓮田さんとても飢えています。
イドメル絶賛募集中なのでね!いつまでも待ちますよ!

嗚呼、明日から10月ですね。
台風のピークはこちらは過ぎたようですが、これから台風の進路にあたる皆様方には、十分にご注意くださいますよう…


2012/09/30 22:45


▽更新【Rot】
約4か月ぶりの更新。にょめるちゃんにイドさんが強姦未遂するっていうイロモノなので閲覧注意ね!
こはるさんが表紙描いて下さるということで頑張った!中身?ううん…
支部の方には表紙ついているので、そちらを!ぜひ!

あっ時間…!


2012/09/29 17:46


▽あなろまりかー
あなろまりかお疲れさまでした!
蓮田は往復バスで腰が成仏寸前でした。愛が重いぜ…今月もう破産寸前なので、塩舐め生活頑張ります。
イドメルはなかったのですが、購入した冬闇が美味しかったです。めがね本や戦闘本や冬闇アンソロなども、もうメル君かわいいほしい。似非が愛しい。
ことさん達にも無事お会いできまして、嬉しかったですありがとうございました!

帰りは早めにお暇して、同じく京コンピュータ駅近くの神戸花鳥園へ…ちょっと同じ駅からのって同じ駅で降りたおねいさん方、私でよければ話し相手に…と言うことも出来ずぼっちもふもふ。
おかめちゃんがキュートすぎたのと、家族連れかカップルしかいなくてぼっちマスター蓮田の場違い感が満載でした。でもスタッフさんやカップルさんとお話してた。この話は気が向いた時にでも。

帰りはお土産買ってバス乗り込んで、暇だからMarchen聴きはじめて、気付いたらメルが暁光迎えてた。おかしいなー。寝てたわ。
で、帰ってきてから、散財のシメに、ルク大の通常版買って帰った。後悔?してない。

あと宣伝宣伝。
「【10/7】イドメルアンソロジー【東5て21b】」 http://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30347202
とのことです。蓮田も参加させて貰ってます。私のページはホチキスで…と自虐しようと思いましたが、それ系の自虐は折角お誘いくださったおいぬさんや、他の参加者の皆様(いや皆さん神ですけどね私からすれば)、そしてこのアンソロに失礼じゃないかと最近思いましたので止めときます。
代わりに…私も精一杯がんばりましたのでどうぞよろしゅうです!私はスパーク行けないけどな!
とうやさんとこはるさんとおいぬさんが並んでて、おいぬさんスペースにぼたもちさんがいらっしゃるとかホント…ホント…裏山行きたい。


2012/09/25 00:23


▽お久しぶりです
こんばんわんこそばー!

いやはやイドメルアンソロの方は無事脱稿しました。
完成がとても楽しみです。
10/7コミックシティスパークで頒布とのことです。どのページ捲ってもイドメルイドメル><
あと、もうひとつアンソロに参加させていただけることになりました。
にょたメルちゃん受アンソロです!こちらも素敵な参加者様ばかりなので、私も努力が必要ですね!頑張りますにょめるちゃん!


2012/09/19 23:07



忘れていたわけではないんですよ…?

アンソロ用に書いていたら暗すぎたので明るいシリアス方向に話を変えました。シリアスに変わりはないですが。
あとはにょメルちゃんでイドメル書いたり、親子書いたりしていたのでここのとこ低迷気味。
アップできるのはまだしばらく後になりそうですとりあえずアンソロ…

昨日は市内の学校の伐採作業を手伝い、買い物をしたあとにエリザベート見て夕御飯。
朝からずっと同じ人と一緒にいましたね。お互い伐採作業でへとへとなのに、よくやるわ(笑)
エリザベートは面白かったです。よ。
今日はアンソロの書きながらもゴロゴロしていますね。


2012/08/12 11:23


前 | next