2012/12/26 15:55
こんばんはー(^ω^)
なにやらみんな祝ってくれて…
計画通り(ニヤッ)


めちゃくちゃ嬉しかったです!!
まずはメールでいち早く届いたのは


風太!!
なんと24日の23:56にメールきました(笑)
早い早い(笑)
それからチャットで夜な夜な語りました(^ω^)


で、次にメールきたのがきーちゃん!!
なにやらニヤニヤしちゃうメールですた///
おあついのー( ̄Д ̄)



それからサイトみたら掲示板にイラストが!!


パン粉により

きゃわいい!!
我ながら私のアバちゃん可愛い可愛いな…
うれしい誕生日イラですた\(^o^)/


朱璃にもイラストいただきました!!

私のアバちゃんの他にもアメちゃんとハレくん描いていただきました!!
何という手のひらサイズ…///




掲示板にもコメントが!

パン粉はここにも書いて拍手もくれましたぁ(^ω^*)


右陰ありがとーう
れんれんは嬉しいぜ\(^o^)/


乃愛もありがとう!
好き勝手やりました!!(笑)
楽しかったよーんっ


そして、さっき拍手みました!!


良たん拍手ありがとー(^ω^)
さすが私の癒し!!
大好きは三倍返し!!


みなみ
え、それだけ(笑)(笑)!?
ハッピーだけじゃ伝わらないよ(笑)(笑)


タロちゃんつかぽん
あざー!!
あんたらが面白いから楽しいわ(笑)(笑)


紫葵
堅苦しいわっ(笑)
いつもありがとうはあたしのセリフよー!!
仲良くやってるじゃないか(笑)!!
ふふふあたしらしく頑張りますねー(^O^)




以上!!
で、さっき買ってもらったケーキをみんなでむさぼってます(笑)
今いる人数5人、さぁあと一つは誰のもの…!!?





うまうま(^ω^)

なんと*にも誕生日イラいただきました(^ω^)
めちゃくちゃ嬉しい///
わざわざ間に合わせてくれたのね!
ツンデレ乙ー
きゃわいーから持ち帰りたいー




なんとよもぎからもいただいちゃいました!!
あたしも大好きっ
期限なんてないわっ(笑)
ありがとう、きゃわいいわぁ(^ω^)
| back |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -