2012/12/18 00:55



はぁい質問たまってました
答えていきますねー






Q,大丈夫ですか?

A,大丈夫です(笑)




Q,イラストのメイキングとかやりませんか?

A,メイキングできるほどうまくなりたいです(笑)




Q,アイコンの子みたいにツインテール?

A,二次元の金髪ツインテが好きなので使っているだけでリアルではアイロンで痛ませてます!




Q,最近やったゲームは?

A,ピクミンと大神です、超楽しい(笑)




Q,ランキング反映はいつ?
A,じりじりとやっているつもりです(笑)




Q,デジタル絵とアナログ絵どっちが得意ですか?

A,両方苦手です




Q,一番書いてて楽しい夢小説は?

A,全部楽しいですが『こっちみて』が楽しいです(笑)




Q,裏夢は?

A,今はまだギャグ夢とか書きたいです(笑)






TwitterとかSkypeとかサイトでの質問ありがとうございました!
ちゃんと答えられてなかったら申し訳ないです┏〇ペコッ





ありがとうございました

| back |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -