2012/12/16 11:13
今までずっと傍にいたからさ

なくなっちゃうなんて思ってなくて

今もまだ、信じられないや




もう、いつもみたいにどっか行ったり
いつもみたいに好きって言えなくなっちゃったね




もしかしてさ、
勘違いだったのかな


この好きって気持ちはもう
好きじゃない気持ちだったのかな




だったらこれでよかったんだ
これで





今までありがとうございました、




大好きでした。











ケントへ

馬鹿みたいに電話するな(笑)
大丈夫、すぐまた元気になるから





広へ

もういいよ
もう、いい





みなみへ

いっぱいありがとう
ホントだね、一人じゃないね





風太へ

優しすぎるよ
大好きだよ、風太





葵爽へ

頼りにしてるよ
葵爽も、みんなも




良たんへ

無理なんて、してないよ
あ、でも最近良たんと話せてないから
萎える




タロちゃんへ

お前にゃ他がいる
そんなCP認めないわッッ




つかぽんへ

大丈夫だよ
だからチャット来てね(笑)




星菜へ

いつか見つけるよ
今は隣は空席だ








管理人ちょっと落ち込んでます(笑)
彼氏と別れちゃいました!

こんなダメージくらうとは…(笑)


でも平気です!
頼れるみんながいてくれるので
こんな失恋話、いつか夢ネタにしてやる!!!(笑)



そして、
いつかもっともーっといい旦那さん見つけて

大好きって言って
大好きって言ってもらいます!!





しばらく強がんないと
やっていけそうにないかも(笑)


でも頼りにしてるよ!!


だからいつも通り楽しく話してください(^O^)






YE-- d(゚∀゚)b --S!!
YE-- d(゚∀゚)b --S!!
YE-- d(゚∀゚)b --S!!

| back |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -