2012/11/17 11:35
(だいぶ前書いててうpするの忘れてました(笑))






ただいまーっ(^O^)


ちょっくら沖縄に行ってきました!
いやぁ暑かった暑かった!!





まぁ海が美しすぎて禿げた






でも入って小一時間くらいで
激寒になりました(T_T)





飛行機も楽しかった!!!
民宿も騒いだし
ホテルなんかも暴れた!!!





で、まぁお土産の写メです!
まずは無難に紅いもタルト!
お土産といえばこれだよね




次も王道ちんすこう!
素朴、素朴すぎて…(笑)




これは箱が可愛かったからさぁ(^O^)
乃愛あたり気に入ってくれるかなぁと副菅と話してました!




これは画質悪くって見えないけどかなり綺麗でした!!
まさかのネズミ型!!




これはご当地しょぼんです!
集めてる人いるかな?
可愛かったよっ




シーサーズ
きゃわわわわわっ///
一式買ってしまったぜ(笑)




海ぶどうはママんとパパんにメールしたら
「いらね(笑)」って来たから(´・ω・`)なった(笑)
誰か買ったら感想聞かせてー(笑)





以上、かな?
少なくてすまそ(^O^)





| back |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -