log | ナノ

■拍手御礼6-4

「雪男、ちょっと相談があるんだけど。真剣に悩んでるんだ」

「えっ……なに?」

「実はさ、…ちょっと恥ずかしいんだけど」

「どうしたの?」

「あのな、…俺、尻尾あるじゃん?」

「あるね」

「で、いつも出してるじゃん?」

「出してるね。…部屋だと僕とクロしかいないからって、丸出しでボーッとしてるよね」

「ボーッとはしてねえだろそんなに!…で、伸びるんだよな…」

「…伸びる?」

「ゴムが」

「は?」

「パンツとズボンのゴムが伸びる」

「……そうなの?」

「そうなんだよ…」

「下げて穿いてるからじゃないの」

「下げないと尻尾がむずむずしてきもちわりーんだよ」

「…尻尾通す穴でも開けたら?」

「…え!全部にか!?」

「そうそう(笑)」

「他人事だと思って!このメガネ!…めんどくせーよ、そんなの…。でも一回穴開けといたら今後楽なのかな…」

「じゃない?干す時も便利だよ、その穴に引っ掛ければいいんだから」

「…そうかな。…開けるべきかな」

「そうだよ。そうしたら」

「ええええ!!…ど、どうしたらいいんだ俺は…!ぱんつに穴開けるべきなのか…!!」

「全部の下着に穴とか(笑)」

「…おい、笑ってんじゃねーよ」

「穴とか(笑)」

「おい!!メガネてめえ!!こっちは恥ずかしいのに相談してんだぞ!!笑うな!!」

「いや、兄さんの悩みってホントよくわかんないよね…」

「よくわかんないとか言うな!!」

「そんな事本気で悩んでたとか…ぷっ」

「うるせええええ!!!真剣なんだよこれでも!!」

「ぷ…」

「クッソこのメガネ!!ホクロ!!尻尾がないから笑ってられんだよ!!今後てめーに尻尾生えても悩み聞いてやんねえからな!!絶対アドバイスしてやんねえからな!!」

「生えないし」

「わかんねーだろ!弟なんだから!」

「生えないし(笑)」

「二回言うな!!」

「真剣な悩みだっていうから構えて損した」

「こらーーー!!」


<終>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -