log | ナノ

■94 2012年年明け!
雪燐(前回の続き)

「あーもー!おめーのせいで知らねー間に年明けちゃってたじゃん!もう1時間も過ぎてる!」

「ん、そうみたいだね」

「なにしれっとしてんだよ!!」

「え、何か問題でもある?」

「大有りだ!!その、…タイミング逃しちゃったじゃねーか!」

「…なんの?」

「……年が明けた瞬間に言おうと思ってたのに。……おめでとう、っていいそびれた」

「え?」

「だから!あけまして、おめでとうだっつーの!!」

「…うん、おめでとう、兄さん」

「こ、今年も、…よろしくな」

「うん、こちらこそ。…ああ、新年から兄さんは可愛いな」

「かっ…可愛いとか言ってんな」

「だって本当のことじゃない。…ああ、もっとキスしてたい」

「バッ、おま、もういいだろ!?流石にもういいだろ!?かれこれ1時間以上ちゅーしたり、その後はベタベタしまくってたじゃねーか!」

「……いやなの?」

「う、そんな顔すんなっ、俺がお前のそういう顔に弱いって知ってるくせに、…卑怯だぞ…!」

「そんな兄さんも好きだよ。…ね、改めてちゃんとした今年最初のキスさせて?」

「……っ」

「お願い、あと一回だけ」

「…そ、そこまで言うなら、させてやらんでもない」

「ありがと。…ちゅっ」

「………ん、このあと初詣なんだから、ホントにこれで終わりな」

「………」

「な、なんだよその目…」

「寒いし……初詣、朝になってからにしない?」

「はぁ!?」

「もうちょっと…兄さんとこうしていたいな…」

「んなっ、何甘えたこと言ってんだ!充分くっついてただろーが!!」

「だめ?」

「初詣行こうっつったのお前だろ!!」

「そうだけど。でも、僕はこうして兄さんを抱きしめてる事のほうが大事」

「〜〜〜〜っっ!!」

「わ、顔真っ赤だよ」

「うるせー!見るなっ!!」

「ああもう、ホントにかわいいな…。ねぇ、本当に襲っちゃだめかな…」

「はぁ!?…だ、ダメだ、ダメだぞっ!!朝ちゃんと起きて初詣行くんだから!!」

「別に元旦にしなきゃいけないわけじゃないだろ。…ね?大丈夫、無理させないし」

「………っ、だから…っ、その上目遣いやめろ…!」

「(あともう一押しかな…!)ね、…お願い。兄さん…」

「……うううううっ、……だ、だめ……」

「強情だな…」

「ひ!?」

「もう我慢できない。襲うから。このままここで襲うから」

「えええええ!!ちょ、待て、落ち着け!!」

「僕は冷静だよ。元旦なんだからハメ外して行きます」

「冷静とか言いながら目がちょう獰猛なんだけど!!完全に獣の目なんだけど!?ハメ外す方向間違えてねえか!?」

「さぁ、大人しくして。じゃなきゃ酷くする」

「ああああー!!!!!!!」



「…………にいさん」

「………」

「にーいさーん」

「………」

「兄さんってば」

「………」

「ねえ、すねないでよ。…結局何もしなかったでしょ」

「…うるさいバカメガネ」

「からかったの、ごめんってば。…ね、機嫌直してよ…」

「いやだ」

「ね、こっちむいて…ちゅっ」

「…やめろよ…」

「ちゅっ、…ちゅっ」

「や、やめろっ、くすぐってぇ…!!」

「ちゅ。………ほら、こっち向いて。………本気では怒ってないよね、その顔」

「………バカめがね」

「うん。ごめんね。……ね、今度こそちゃんと初詣行こうか」

「…………ん」

「一緒に初詣して、…そのあとお雑煮一緒に食べるんでしょ?」

「………うん」

「さ、準備しよう。もう何もしないから。ね」

「……ばか。雪男のばか…」

「ごめんってば…。…ちゅっ」

「……今年もそうやってお前にいいようにされるんだろうな」

「何その言い方。僕そんな無理強いばっかりした覚えないけど…」

「べつに、…それがイヤってわけじゃねーけど」

「……え」

「だからっ!…俺は、結局雪男が何しても許すし……雪男の好きなようにしてくれりゃいいっつってんの!!」

「ま、またそんな僕の理性を崩れさせるような事を…!」

「ただし、さっきみたいな無理やりとかはダメだからな!!」

「うん、わかってる…ちゅっ」

「むっ、…そんな何回もちゅーばっかすんなっ」

「だって兄さんがあんまり可愛くて…」

「バ、バカ!…恥ずかしい事ばっか言いやがって…!………初詣行く前にもう一回ぎゅってしろっ」

「うん、いくらでも」ぎゅーっ

「………なんか、俺もこのままぎゅってしててもらいたくなった。…あったけーし」

「え?」

「気が変わった」

「……えっ、えっ!?」

「……もうちょっと、ちゅーしててやってもいいぞ」

「兄さん…!!」

「すんのか、しねーのかっ」

「するよ。もっと兄さんの事、ぎゅーってして、何回もキスする…」

「………ん」

そして結局初詣は朝になってからになりました

<いちゃいちゃで年明け!>


other


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -