log | ナノ

■89 寝れない
雪燐

「雪男―」

「……」

「雪男―」

「……」

「起きてんだろ、無視すんな雪男っ」

「……」

「おい、聞いてんだろ、このホクロ!メガネ!」

「…あーもーうるさいなぁ…なに」

「ほらーやっぱ起きてんじゃん!なぁ、俺寒いんだけど」

「ふぅん。おやすみ」

「おい!!こら!!聞けよ!!冷てーな!!あまりの冷たさにお兄ちゃんびっくりしたよ!!」

「……」

「なー、寒くて足が冷たくて眠れないんだけど」

「面倒な事言うなぁ…」

「足ちょう冷えてんだけど」

「そのうちあったかくなるって…」

「無理だ、もうこの状態で何分いると思ってんだ」

「…なんで今そんな事言うの…。修道院にいたときは一人で大人しく寝てただろ…なんで今更寒いだの何だの言うわけ。兄さんもいい年なんだから我慢して。クロがいるでしょ」

「おめーと同じ年だろ…今年の冬は寒さが違うんだよ」

「そうかもしれませんね。今年の冬は大変冷えますね。…おやすみ兄さん」

「おい、適当な事言ってんな!聞けよ!」

「………」

「あっ…また無視決め込んで寝やがった…!くっそ、いいよ、最終手段に出る」

もぞもぞ

「ぎゃっ!?」

「ふはー!あったけー!」

「何してんの!!何勝手に人の布団に入り込んで来てんの!!」

「寒いのでね…ふっふ」ドヤ顔

「なにその得意げな表情!?」

「うぉー、雪男あったけー♪これでぐっすり眠れるぜー」

もそもそもそ

「ちょっ、…くすぐったいっ、お腹さわらないでよ!!」

「腹さわってねーよ、クロ(※一緒に連れ込んだ)だよ。いーじゃんけちけちすんな…おっと、しっぽも布団の中に入れておかねーと。出しっぱなしだとしっぽ冷えてつめてーからな…」

「…もう、兄さんのバカ」

「えー?」

「……こうやって寝るの何日目だと思ってるの」

「うん、わかんね。そういや昨日も一昨日も一緒に寝たなー」

「……もう、別々に寝てるのがバカみたいだよ」

「ホントだ。…ていうかさ、逆になんで俺たち別々に寝てんの?」

「え」ぎょっ

「もうさー、寒ぃんだから毎日一緒に寝ればよくねー?」

「そ、そんな事簡単に言わないでよ…」

「いーじゃん、明日からも毎日一緒に寝よーぜ、な?」

「……」

「イヤなのか?」

「いやじゃないけど…」

「だったらいいだろ?お前も俺もあったけーし、クロも間にはさまってあったけーしいーじゃん。暖房とか必要ないじゃん。エコじゃん。省エネじゃん」

「まぁ、それは、その、…そうだけど…」

「なんだよ?」

「……ううん、なんでもない。…早く寝て」

「えー?」

「僕は明日早いんだから、さっさと寝てっ」

「…もしかして今更照れてんの?顔赤ぇぞ」

「!!赤くなんかないっ」

「きひひ、何焦ってんだよ。こんな暗さじゃ顔色なんてわかんねーだろ」

「………っ」

「もしかして本当に赤くなってた?」

「うるさい…」

「なんだよ、今更俺と一緒に寝てドキドキしてんのか?かわいーな雪男は」

「あーもー!うるさい!寝てってばっ!!」真っ赤

ちょっと暑くなっちゃった

<終>


other


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -