log | ナノ

■88 寒くってたまらないの!

雪+燐

もぞもぞもぞ

「………」

もぞもぞもぞ

「………」

「きひひ、雪男のやつよく寝てるぜ…ぶふっ」

「……ちょっと」

「ぎゃっ!!起きてた!!」

「そりゃあ起きるよ…兄さんが僕の布団でごそごそわけのわかんないことしてりゃあね…」

「ちっ。…な、まだ時間あるから寝てたらどうだー?な?俺ももうちょっと寝るし」

「………何言ってるの」

ぺいっ

「ああああ!!何すんだよ!!」

「何すんだはこっちの台詞!!何人の布団の中に着替えとか入れてるの!?意味がわからない!」

「だって!そうしたほうがあったけーじゃん!!」

「はぁ?」

「こうやって布団の中で服をあっためておけば、寒い朝に着替えるときちょっとはあったけーだろ!だから入れてたんだよ!」

「だったら自分の布団の中入れろよ!何で僕の布団の中に入れるの!」

「自分の布団なんかに入れたらつめてーだろ!!」

「……おいいいい!!」

「というわけで雪男にあたためてもらおうと」

「入れるなってば!!」

「だってよー!朝超さむくね!?ストーブ買ってくれよ!エアコンでもいい!」

「贅沢言わない」

「ううっ…雪男は俺を凍え死にさせる気なんだ…」

「兄さんがちょっとやそっとでくたばるわけないだろ…おい泣きまねすんのやめろ」

「あっ、ていうかこたつ(※フェレス卿にもらったことになってます)に入れておけばいいのか!」

「はじめからそうしろよ…最悪だよ布団冷えた!!」

<わー…本当に小ネタ中の小ネタです…>


other


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -