res | ナノ

 9月14日メールレス

夏澄さま

お返事がだいぶ遅くなってしまってすみません…!!
10月から怒涛のような毎日を過ごし、仕事に追われておりました…。
今ではすっかり寒くなり、凍える日も多いです。

今このサイトを振り返ると、こんなにも作品を書いていて、本当に情熱あふれていたんだなぁ…と自分でも不思議な気持ちになります。
二次創作って本当に不思議ですよね。私もたくさん作品を生み出されている方々を拝見すると、本当にパワーがすごいなぁといまだ感心します。

現在はPixivで見て頂いているとおり、オリジナルをメインとしているのでどうしてもそちらが優先になるのですが、気が向けば二次創作も楽しもうと思っています!
今は漫画を主としていますが、暇さえあればまた小説も書きたいと思っていますよ!(今はWordが使えなくなっているのでいいかげんフリーソフトを入れようかなと思います…)
実は昔、オリジナルの小説も執筆しておりました。今読み返すとあまりに拙く、世に出すには恥ずかしすぎるのですが…。でも続きを書きたい、と思うことも少なくありません。

再録のお手伝いのお申し出、有難うございます…!ただ、この作業をご厚意だけでお願いするには大変ですし、私の方こそ厚かましすぎるだろう、と思いますので、できうる限り自分でやってゆこうと思います。正直スケジュール的に年内作業すら難しい状態ですが…

10月末に大阪へ行きましたが、もうすぐ京都にも日帰りで行くことになっています!
本当に今年はあわただしく過ぎていきました。
普段の生活も仕事も今とても忙しくなってしまい、頭の中がてんやわんやですが…それでも風邪をひかないよう頑張ってまいりたいと思います!

それでは、お返事がかなり遅くなってしまってすみません、一応管理はしているつもりなのですが…!
有難うございました!

2016/11/14 00:10

prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -