res | ナノ

 8月1日メールレス

夏澄さん

こんばんは〜!
再録、少しでも楽しみにして頂けているならありがたい限りです…!もともと再録本を出そうと計画していたのですが、ちょっと無理になってしまったのをずっと心残りに思っていたこともあり、青エク二期も決定ですし、折角なのでWEB再録という形にしました。
そうなんです、『夏にしか生きられない魚』はなんだかお気に入りで、今回再録しようと思っています。さほど長編でもないのですが、打ち直すには長いため時間はかかってしまうかと…。しかし秋くらいまでにはなんとか上げたいので気長にお待ち頂ければと…!

仕事は以前からダブルワーク状態だったのですが、一つ違う会社になったので、新たな気持ちで始めているところです。片方も繁忙期だったり突然の閉店だったり異動したりでバタバタしており、なかなか疲れの取れない日々ではありますが(汗)、もう一つの仕事は楽しく出来ているのでありがたい限りです。
北海道は本州とは全然気候が違いますよね…!私も夏に行ったのに寒いくらいで、上着を持って行ってよかった…と思ったのを思い出しました。(そしてすごく頭が痛くなってしまって、ホテルでマッサージ受けてました…)
関東で楽しく旅行できるよう、今から色々と頑張りたいです!夏澄さんもお仕事がお忙しくなるとのこと、無理しない程度に頑張ってくださいね。
東京は関東の友人と会うのにちょうどいいので年に一回は行っているのですが、横浜あたりも行ってみたいです…(かなーり前には行ったのですが、記憶も薄れてきたので…)!

ありがとうございました〜!







2016/08/03 00:07

prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -