res | ナノ

 7月16日メールレス

夏澄さま

こんばんは!レスが遅くなりまして申し訳ありません。
私の地域では梅雨明けし、暑さが厳しくなってまいりました。仕事のほうもおかげさまで忙しく、また、新たな仕事も始めることとなり(掛け持ちをしているので)、大変わくわくしています。
梅雨の作品や七夕の作品、楽しんで頂けて何よりです!旧作ばかりで申し訳ないですが、倉庫として残した後も楽しんで頂ければと思います。
寄稿の作品も見て下さって有難うございます!かなり日にちが経ってきたのと、現在ではもう手に入らないものも多いと思うので、もしかしたら過去作品含め、色々とサイトに再録してもよいのではないかなぁと思ってきております。その際はもしかしたら、新たに作品を楽しんで頂けるのではと思っています。

夏澄さんからもったいないお褒めのお言葉をたくさん頂いて、大変恐縮ながらとても嬉しく思います…!二次創作といえど、自分の書いた文章は今でも大切に思っていて、このサイトを作ったことを後悔したことはありませんし、倉庫として大事に残していきたいなぁ…と思っています。

私の仕事はサービス業なため、正直なところ、連休を取るのが難しいのですが、八月末には関東へ旅行へ行く予定になっています。そのため、今は頑張って節約したり、仕事に励んでいたりしています!
北海道、いいですね…!私は5年ほど前に行きましたが、飛行機に一人で乗るのが初めてで、もう成人しているのにドッキドキでした(笑)!海鮮やジンギスカン等、色々楽しんできてくださいね♪私は海なし県に住んでいるため、お寿司のおいしさにびっくりしました。

ではでは、またぜひ遊びに来てくださいね。レスは遅くなってしまって申し訳ないですが、一応定期的にチェックはしております。
ありがとうございました♪

2016/07/26 01:36

prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -