新サイトに移行して、どうしてGAMEがmm連載に移行しているのだろうか、気になった方がいらっしゃると思います。
まず、何も言わずに移行させてしまったこと、大変申し訳ありませんでしま。

前サイトにて、GAMEが晒されているとご報告を受けました。
晒されているところを見ると、どうやらGAMEだけを晒されているようでしたので、まずは晒し対策として移転を致しました。
晒された時点で連載を中止しようかと思ったのですが、前サイトでのメルマガ購読者様から暖かいお言葉を頂き、連載を続けることにしました。
しかし、粘着される恐れがありましたので、晒されてしまったGAMEをmm連載に移行させ、そして2つ安全性の高いパスワードを置いての連載続行という形を取らせて頂きました。
メルマガを購読し、更に管理人にメールをするという手間が掛かりますので、そこまでして嫌いな小説を読みたい、と言う晒しの方もいないかなと思っての行為です。

一部の方々には、小説を閲覧することで不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
そしてGAMEを楽しみに待ってくださった方々、このような対処しか出来なくて申し訳ございません、しかしこのパスワード制を続けていこうと思っておりますので、ご了承ください。

もし、パスワードが漏れることがありましたら、GAMEの小説を永久凍結、又は削除しようと思っております。
ご協力をお願い致します。

今1度、ご迷惑をおかけしてしまったこと、厚く謝罪させていただきます。
これからもemptiness、並びにGAMEを宜しくお願いします。


browser-back please.


話題のバーチャルSNSアプリ
バチャスペ
- ナノ -