08.21 00:55
(;ω;)(;ω;)(;ω;)ブワッ

更新停止します
苦渋の決断すぎて自分でも動揺しきっておりますが

急ですみません

夢小説は大好きですし閉鎖するわけでもないので
私生活が安定するまで皆様にはご迷惑をおかけします(^^;
来春には落ち着く予定です

それではまた次の更新再開日まで^^



08.19 23:26
あきおの夢が書きたいのに時間とネタが無い

「不動くん!」「不動!」
名字呼び希望



08.18 23:40
裏に分類されない程度のぬるすぎるエロを書いていて楽しかったです私だけが。無駄に書き終わるの早かった気がしました

雲雀さんが女みたいにアンアン啼くのは苦手みたいです
声を押し殺して感じている雲雀さんがたまらなくセクシーだと私は思いました

ところで最近某超次元サッカーで有名な不動が地味にブーム来てるんですが^p^ここ2日ずっと彼中心の夢サイト様を徘徊させて頂きました非常に美味でしたありがとうございます^p^^p^イナズマでは不動ヒロト吹雪辺りが大好きです。アニメいつもあらぶってました(・ω・)


明日からまた早起きなんて信じたくない&うっかり風邪を引いてしまったりみでした



08.16 00:40
時オカやっとこさクリアしました泣ける…(´;∀;`)



08.12 11:04
ちょびっとだけ改装
だけど色合いが段々気に入らなくなってきたのでまた変わる可能性あり(主に色が)

つまりは迷走中


家の前にたむろする鳩が五月蝿い(・ω・)



08.08 11:01
昨日夜遅くまでゼルダをしていたせいか今日は夢にリーデットが大量に出てきて担がれていく夢を見ました

そして昨日はガノンドロフ様にアッーされる夢を見たんですが

ハイラルの神々は私にリーデットとガノンドロフにryされる夢を書けと仰られているのでしょうか(絶対違う)

でもリーデットにryされるのは前々から興味あったり…!マニアックプレイwこれこそ俺得ですよねー^p^

実は異種姦も割りと守備範囲だったり


そんな暴露でした(/ω\)



08.05 20:01
写真投稿できるかテスト

因みにミスド
味は……まあ見た目通りですよねー(^ω^)






08.03 23:53
ナノで日記のやり方を今更理解したので作ってみた。

今リンクの短編何個か書いてるんですが早く完成させてアップしようと思い続け早3日。時が経つのは早いね!

最近某超次元サッカーの夢も書いてみようかと考えたりするんだけど誰得


prev next