このシリーズは、各話ごとに
夢主視点 / あくましゅうどうし視点
の両視点でお楽しみいただけます。
※どちらか一方の場合もございます。
※他キャラクター視点のお話(番外編)もございます。

夢主視点のお話
あくましゅうどうし視点のお話
その他キャラ視点のお話
上記の色でお話の視点を表記しています。

どちらか一方でも違和感無く読めるよう書いているつもりですが、上から順に読むことをおすすめいたします。 「この時お互いこんなことを考えていたんだなぁ」と思って読んで頂ければ幸いです。

登場人物について
各キャラクターの設定など
興味がある方はどうぞ
※読まなくても問題はありません
※お話のネタバレを含みます。ご注意ください。


Chapter 01
I can't stop loving you !

01「ほんっとに好きだなあ」

01「私には、この一歩が重すぎる」

02「好きすぎてパンクしちゃう!!」

02「か、彼女にも、監視の強化を……」

03「私、まだ帰りたくないなぁ…」

03「こちらの身にもなってほしい、」

04「…私を、避けないで…っ」

04「か、勘違いじゃないよ」


Extra edition / タソガレ

「 I want you to stay as you are! 」
Chapter 02
I want to get close to you !

05「なまえサンタからの贈り物です!」

05「実は、私からもプレゼントがあるんだ…」

06「私、可愛いですか!?」

06「…わかってるよね?皆?」

07「私、姫がとっても羨ましかったんです…」

07「嫌いになんて、なれるわけないよ」

08「なまえ、って、呼んでください」

08「君があんまり可愛いことをするから…っ!」


Extra edition / スヤリス姫

「 Let me have a sweet dreams! 」
Chapter 03
I love you more and more !

09 「も、もう勘弁してくださいっ」

09「静かにっ!聞こえないでしょう!?」

10「レオ君の、ばか…」

10「…っ、あぁぁぁ!!もう!!」

11「私の彼氏、完璧すぎて、無理、尊い…」

11「…言ったはずだよ、私も、同じだって」

12「何が男のロマンよッッ!!」

12「バカだなぁ…」


13「きっと良い雰囲気に、なる、よね…?」

13「あぁ、なんて情けない…」

14「カッコいい…」

14「あ、あくまで、紳士的に、スマートに…!」

15「…私、もっと、食べたいな」

15「…もう、嫌だって言っても、無理だからね」


Extra edition / のろいのおんがくか

「 Please be at a loss for a moment! 」
Chapter 04
I want to know everything about you!

16「…おっしゃる通りです」

16「朝からずっと変ですよ!!」

17「その話、乗ったぁあ!!」

18「や、柔らかくて、良い匂い…」

19「魔王様…っ!!」

19「せめて私にバレないようにしてください…っ!」

20「私の昔話を聞かせてあげよう!」

20「だって、仕方ないでしょう!?」

21「ワガママはいけませんよ、魔王様…」

22「…お部屋に、戻ろ?」

23「私がふと想像する未来には、」

24「おばけふろしきの逆襲…!?」


Extra edition / スヤリス姫

「 I wish you both happiness forever! 」

Back






- ナノ -