▼ 更新 2015/07/06
スマートフォンに於けるトップ頁のデザイン崩れを修正しました。
 
▼ 連絡 2015/01/24
ご連絡をくださった小日向ひよりさまへ  
▼ 更新 2015/01/19
小説頁、第一回お題に「眼球の感受性」を追加しました。
小日向ひよりさま、ご参加有難う御座いました。  
▼ 連絡 2014/10/20
ご連絡をくださった小日向ひよりさまへ  
▼ 連絡 2014/10/18
ご連絡をくださった小日向ひよりさまへ  
▼ 更新 2014/10/14
小説頁に「彼女の愛情論」を追加しました。
笑顔宇華さま、ご参加有難う御座いました。  
▼ 連絡 2014/08/21
ご連絡をくださった笑顔宇華さまへ  
▼ 更新 2014/08/19
小説頁、第一回お題に「俺様の融通性」を追加しました。
茶位さま、ご参加有難う御座いました。  
▼ 参加 2014/08/18
茶位さまより参加表明を頂きました、有難う御座います。
お題は「俺様の融通性」、締め切りは11月18日となります。お題の変更や締め切りの延長等、何か御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。ご提出を心より楽しみにお待ちしております。  
▼ 更新 2014/08/17
小説頁、第一回お題に「拘束の習慣性」を追加しました。
笑顔宇華さま、ご参加有難う御座いました。  
× | 次へ
 
 

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -