□■ TOA→TODトリップ

TOAのifの世界のルークレプリカな女主(男装notルーク)がTOD世界へ飛ぶ話

主人公はルークが作られた時に捨てられたルークレプリカ

エンゲーブに住む男性に拾われ、容姿を変え男として、そしてマルクト国民として育つ

捨てられた理由は能力値こそオリジナルと同等だが性別は女だったため。

中身はシンクみたいな感じ、自分のことを空っぽとは言わないが、価値の無いレプリカに生きている意味なんて無いだろ?と素で思ってる

一人称は俺、義親にたいしてと地位が高い人にたいしては私

戦闘スタイルはアッシュより譜術よりな剣士、お気に入りはアイヴィーラッシュとアブソリュート。

ニンジンを食べられる変わりに大根と辛いものが苦手。

スタンにリオンと纏めて親友って言われほだされかけたりマリーに料理教わったりすればいいんじゃないかな

最終的には神の眼に引きずられソーディアン突き刺したと同時に解離。

ローレライによりTOD世界かTOA世界に…この場合はリオンも一緒…転生する

リオン寄り。TOD2には繋がらないと思われ



2012/10/25 (07:35)