□■ アムネシアパロ

デスティニーシリーズでア.ム.ネ.シ.アパロとかやったら面白くね?主に俺が

と思いやっちゃったネタ。


原作要素もいれるけど基本流れは同じ。

ルート?書くとしたらリオンかジューダスかな!


主人公→マイちゃんポジなのにいろいろおっとこまえ。妖精のリアラが脳の中に入ってきたため記憶を失った少女。

幼なじみにシャルティエ(ダイヤポジ)とリオン(ハートポジ)がいる。

バイト先の先輩は出掛けるときはサングラス必須な優しいイケメンウッドロウ(スペードポジ)、 理系男子のイクティノス(クローバーポジ)、そして少し電波な不思議っ子ジューダス(ジョーカーポジ)。

リアラ→主人公の中に入り込んだ妖精。本人いわくフォルトゥナのお目付け役で現世に来たら夢主の中に入っちゃったちょっとドジな女の子。夢主の周りの男子の行動に鋭い突っ込みが炸裂する。声は夢主しか聞こえない。最終的にどのルートでも最後はお別れしちゃう。

トランプモチーフ組:基本的にTODorTOD2原作と変わりなし。ポジションがトランプ組になっただけ。ルートは多分アムネ原作をなぞりつつオリジナルがちょくちょくはいることになりそう。

ナナリー・フィリア→サワちゃんミネちゃんポジ。夢主の友人。

(大穴で)リトラー→店長ポジ。間違っても「客は敵だ!」とか言わない。




それぞれの願い事とかストーリーは多少はアレンジしないと無理そうだなこれ



2012/08/30 (01:47)