MEMO | ナノ


スランプです


えー、お久しぶりです。約二週間…いや三週間ぐらいぶりですかね。

題名の通り絶賛スランプ中です。ちまちまかき進めてはいるのですが、なかなか納得の行く展開にはならなくて消しては書いて消しては書いてを繰り返している…といった感じです。


つい先日、学校の文化展とその準備があり一週間まるまる休みなしのフル稼働も影響してか、体調もあまり思わしくない現状なため、まだ更新するのには少し時間がかかるかもしれません。

…それに今日ツ/イ/ブ/レとぼくものの販売日ですし…(ボソッ

まぁ今月中に最低でもあと一回は更新を行う予定ですので、気長にお待ちいただけたらなぁと。

…ゲームやってて更新遅れたら笑ってやってください…wwwww


2012/02/23 05:48
コメント(0) [HP関連]
prev | | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -