新履歴



07/13(Mon):私信

K様

お久しぶりです、にしなです。ほぼ更新もないこのサイトからメールを送ってくださり、ありがとうございます。ちゃんと届いております。ただ、ご連絡を差し上げる手段が見つからず、失礼かと思いますがこちらでお返事させてください。

K様のことは覚えておりますよ〜。素敵な絵をくださったことも、色々やりとりさせていただいたことも。とても楽しかったと記憶しております。だから全くご心配されるようなことはありませんので、大丈夫ですよ。

そして今同人活動をされているとのことで。なんだかとっても嬉しいです。いただいたメールの文章から、きっと素敵な作品を作られているのだろうなと思います。私の書いたお話しを好きだと言ってくださって、本当に本当に幸せです。あの頃は想いのままに、ただがむしゃらに書いていたのですが、心だけはこめました。だからK様がそれを受け取ってくださってくれたことも、それをきっかけにK様自身が新しい作品を生み出す糧になれたのだというのなら、こんなに嬉しいことはありません。きっとK様が私の作品を好きだといってくださるように、K様の作品をすごくすごく愛してくださる方がいると思います。何だか幸せの連鎖みたいで、その一部に私がいることが不思議で、でもとても光栄に思います。

K様が好きだとおっしゃってくださった作品全て、私のお気に入りです。何かのきっかけに思い出していただけるだけで、頑張って書いてよかったなあとしみじみ感じます。本当にこんなにも幸せな気持ちにしていただいて、こちらこそ感謝です。ありがとうございます。

お礼を伝えたい気持ちはまだまだ沢山あるのですが、延々と長くなってしまいそうなので…。

メールをいただけて本当に嬉しかったです。どうぞお体をお大事にしながら、楽しみながら、K様が素敵な作品を作り上げていけますように。陰ながら全力で応援しております!!
本当に本当にありがとうございました。


このメッセージが、どうかK様に届きますように。


2020.7.13



09/27(Tue):日常

北海道の空は綺麗でした







09/23(Fri):日常

北の国にお出かけ



07/13(Mon):妄想

そして私は語る語る。


例えば今日の天気はこうだとか。空の様子がああだとか。昨日食べた朝食の美味しかったこと。すり抜けていく風の冷たさや、寝転がった草の匂い。紅い夕焼けのまぶしさや、瞬く星の美しかったこと。


私は語って、届くはずもない物語を語って。


結局は何もなかった幸福の残り香を辿って。


それでも、願わずにはいられないのだ。




突然のパロ高律!



07/07(Tue):日常

七夕ですね。ちょっとあまりにも書くことから離れていたので、思い付いてはいるけど書けないみたいなままならない状態てす。笑えない。

まーでも書くことそのものとかセカコイは好きなので、てきとーに何か書けたらなあとか思っています。マイペースマイペース。

と誰も見てないだろうここで独白。

良いのです。私は私で。



prev|TOPnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -