スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

Caster
By 村建て人
2017/07/23 19:30
***
**


Fate/Another -Right-

サーヴァントクラス「キャスター」

村wiki:http://u0u0.net/Dgcd


上記の方々のためのスレッドです。
村建て連絡処をご確認の上、ご利用ください。


  

[編集]
ご挨拶と相談
By 術の使い魔
2017/10/19 23:03
はじめましてマスター!
此度の聖杯戦争であなたのサーヴァントとなる者です。
長い付き合いになるか、短い付き合いになるかはまだ分かりませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

さて本題なのですが。
wikiなど諸々眺めつつ、私の第一候補、狂の方と元ネタ被ってんじゃね?と、ふと不安になりまして。
いや違う気もする…寧ろ違うだろうという気持ちの方が強いかもしれねえ…でももし被ったらヤベェ…という気持ちでいっぱいです。
三条という日本都市なのに、和〜〜なサーヴァント居ないの寂しいなあという気持ちもありまして、かなり第二候補の方に気持ちが傾いております。
現在第二候補で考えているPCは他の方のチップを見る限り恐らく被らない、とは思うので!

要約:差し支えが無ければ、第二候補の方にPCを変更したい
といった感じです。
マスターは令呪からするに日本に関わりがある方なのかな?と思っているので、その辺り思っていたサーヴァントとの関係と変わってしまうかもしれません。
またサーヴァント自体の性能ですが、ざっとしたイメージ第一候補はあまり戦闘に向いてなく、逆に第二候補はバリバリ戦います。

その辺りも含め、マスターの意見を聞きたいです。
かるーい意見でもなんでも、お言葉を聞けたら何よりです。
では。

[編集]
ごあいさつ
By 術のマスター
2017/10/21 08:57
はじめまして、キャスター
いよいよ聖杯戦争が近づいてきましたね。不束者のマスターだけど、どうぞお手柔らかによろしくお願いします

加えて、丁寧なご挨拶とご相談ありがとうございます
まずは結論から
『チップ変更は大歓迎です』

キャスターが心配を抱えることなく臨めることが大事だと思うので、不安は取っ払っちゃいましょう。勿論いや、やっぱり第一候補で!と思っても大丈夫です。戦闘向きじゃなくても、戦闘バリバリでも、キャスターが消化不良や後悔を起こさない方が私は嬉しいです。

むしろこちらこそ歩く死亡フラグ並みにひよっこなチップで臨むので、大丈夫だったかな…?とチラチラ思っておりますが、おっしゃる通り和寄りで、和洋折衷(?)な感じなのでどちらのチップでも対応は出来ます。

どうぞ自分の気持ちを大切に。キャスターに会えるのを楽しみにしています。

[編集]
無題
By 術の使い魔
2017/10/24 10:16
おはようございます、マスター。
返信ありがとう。

良かった、ではちらちらと他の陣営やFGOの方を見つつ、被らないようサーヴァントを作っていきますね。
一応候補は三つ程度考えているのですが、うち二つはFGOで実装されそうだなぁと思っているので、かなり様子見をしつつ決定していく形になるかと。
ダメになったらいっそオリジナルサーヴァントを作ればいいな!とも考えてはいます。

ひよこさんなマスターにぴよぴよ言ってもらえるように頑張りますね。

[編集]
無題
By 術マスター
2017/10/25 21:12
こんばんは、キャスター。
こちらこそありがとう

オリジナル含めてたくさんの候補の中から、どんなキャスターに会えるのか本当に楽しみです。こちらも聖遺物含めてどんなものでもお迎え出来るように準備しておきます。

私の方は生まれる前から魔術を何重にも掛けられております。聖杯戦争と+αを意識してデザインされた秘蔵っ子のような状態ですね。家はアトラス院と縁があります。
性格はおませさん。
身体能力も年齢相応。武術はまず使えないと思っていただけるとわかりやすいかな……魔術にステータスガン振りされております。魔術で乗り切るタイプですが……(以降は+α部分としてソロルで描写予定です)

以上を想定していますが
何か希望があれば言ってくださいね。

一緒にぴよぴよ、羽ばたけるのを楽しみにしてるね。キャスター。

[編集]
無題
By 術の使い魔
2017/11/06 01:09
如何お過ごしですか、マスター。
返信の程遅れてしまい申し訳ございません。
候補を絞り、第一希望及び聖遺物を決定しましたので報告いたします。

尚PCについては、無知さ無学さ故に「うるせえ!諸説も原典も知らねえ!」という気持ちで作っていますがお許しください。
そもそもfate原作からしてああなんだから……許して。

とてもネームバリューのある英霊で挑もうとしています。
聖杯戦争を意識した秘蔵っ子なら此れ位の英霊を召喚するための準備も用意しちゃうかな、と思いまして。
ビビりつつ、いやでも他の陣営の掲示板とかよく読んでねえけど、もし日本鯖唯一ならこう…ド派手な方が良いだろ…多分……そうだと言って下さいマスター。

村が建つまで後少しではありますが、近頃はめっきり寒くなっておりますので、どうかお体ご自愛下さいね。

[編集]
無題
By 術マスター
2017/11/06 23:41
こんばんは、キャスター
寒くなってきて、布団からもぞもぞ出るのが辛くなってきましたね。
聖遺物と第一候補の変更、確認しました。しっかり聖遺物は入手しておきますね。

無知無学は私も同じだし(むしろfateの世界観すらちゃんと理解出来てるかも怪しくてぶるぶるしてる)楽しければなんでもおっけーです。

どんなすごい英霊が来てくれるのかワクワクしてるし、他の陣営のチップを見る限り日本の英霊はキャスターだけかなと思うから……ド派手にどっかんいっちゃおう?

心遣いありがとう。いよいよ聖杯戦争も目前だね。寒暖差も大きくなってきたのでキャスターも何卒お身体おいといください。


[編集]
XX
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -