スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

Lancer
By 村建て人
2017/07/23 19:28
***
**


Fate/Another -Right-

サーヴァントクラス「ランサー」

村wiki:http://u0u0.net/Dgcd


上記の方々のためのスレッドです。
村建て連絡処をご確認の上、ご利用ください。


  

[編集]
無題
By サーヴァント
2017/07/24 21:20
初めまして、マスター。
書き込みチェックを兼ねて投稿させていただきます。ランサーです。

wikiの質問欄で震えていたのは私です。(暴露)
アポクリファというアニメ媒体でまさか回想でビジュアルが出てくるとは思っておらず、(この時点で誰をやろうとしていたか透けそうではありますが、この鯖を使うことはありませんのでご安心ください) 視聴と同時に震えが止まりませんでした。アイスを床に落としてしまったほどです。

たった今、代替え案に聖遺物含め変更させていただきました。
時代のかなり古いサーヴァントなため、聖遺物の入手難度が高いのですが大丈夫でしょうか。


あ、幸運はEです。

[編集]
無題
By ユアマスター
2017/07/26 01:37
はじめまして、我がランサー。
私がマスターです。よろしくお願いしますね。

アッ、、、、
そういうこともありますよね!!
ア、アイスが………………………………どんまいです、次は落としても安心なカップタイプを買いましょう

まだふわっとしか決めておりませんのでなんとかなるかと、
かなり古いものの入手となると、おそらくマスターはお金持ちになることでしょう、やったね生活は安泰です

幸運が!!

ラックが低くたって僕のサーヴァントは最強なんだ!という勢いで行きましょう

[編集]
無題
By ユアランサー
2017/07/26 02:29
こんばんは、マイマスター。
問おう〜〜の下りは村に取っておきましょう…ふふふ。

クッキーサンドタイプのハーゲンダッツは犠牲になったのです……( ˘ω˘)欲目を出さずカップをこれからは買うことにします……

具体的な年代をあげると真名が露呈する恐れがありますので、簡単に申し上げますとかの英雄王よりは新しいです。
やったねマスターの生活が安泰で何よりです、お金持ちマスターっょぃ。
こちらは宝具名以外のステータスを殆ど決めてあるので、何かご心配ありましたら何なりと。(ステータスランクだけは、マスターに合わせて変更してから確定する予定です。幸運Eは確定ですが。)
ああ、もう一つ心配事といえば、高ランクの信仰の加護を持っている予定ですので、人格に変調をきたしているのですが大丈夫でしょうか……。あれなら、ランク下げて人格への影響を抑えます。

わぁ、うれしい。自害を命じられないように気をつけますね。
マスター、貴方に勝利を。


[編集]
無題
By ユアマスター
2017/08/07 00:05
あああああしばらく覗けてなかった上に投稿したと思ったら出来てませんでしたことに今気づきましたすみません!!!

ダッツのクッキーサンド食べたことは無いですが美味しいと確信はしています、、今度は落とさないようにお気をつけを、、、:( ´ω` ):

>>範囲広い<<
真名わからないのもまた良いものですので村を楽しみにしてます〜!!
ランサーが現界している間も安泰です、やったね!

マスターは優秀予定です、ちょっと欠点はありますが
高ランクの信仰の加護も大丈夫です、相性が悪かったとしてもそれはそれで…………(サムズアップ)

自害はなるべく命じたくないですね、
勝利を掴みましょう、ランサー


[編集]
無題
By ユアマスター
2017/08/07 00:20
あ、あと令呪デザインこんな感じです〜
マスターに関して知りたいことがありましたら遠慮せず聞いてくれたら幸いです
20170807002049JPG
[編集]
無題
By ユアランサー
2017/08/07 21:45
マスターの身に何かあったわけじゃないようで良かったです。
ダッツのクッキーサンドは罪深いほど美味しかったです。もう落としません。あいつの尊い犠牲を忘れない

了解です、それでは村まで真名等々は秘匿させていただきます!
果たして安泰なのか……いえ、命をかけてお守りしましょう、ええはい(にっこり)

優秀なマスター!素敵ですね!ステも高めになりそうです。
相性はその時にですね!それでは信仰の加護もこのままで居させていただきます。

そしてめちゃくちゃかっこいい令呪ですね!!
楽しみです!
マスターに関して聞きたいこと、、今の所思い浮かばないのですが、思い浮かびましたらまた聞かせていただきますね。
マスターも遠慮せずなんでも聞いてください!


[編集]
無題
By ユアマスター
2017/08/13 23:09
マスター元気です、
ご心配をお掛けして申し訳なく:( ´ω` ):

ダッツはいい文明、、、美味しいのですよね、、、
こちらはダッツの代わりにサーティワンを食べました〜とても美味しい

ひえっにっこり笑顔がこわ〜〜い!!!!!マスター生きるを目標にがんばります!!!!💪

了解です、その高ステを生かせたら嬉しいな!!相性次第だな!!楽しみにしてます👍

ありがとうございます!!
目のモチーフ令呪と決めてたのでなんかぽい感じに、って作りました

了解です
こちらも今のところはないので、何か疑問が思い浮かんだら質問させていただきますね!!

[編集]
無題
By ユアランサー
2017/09/12 03:49
マスターお久しぶりです。息災でいらっしゃるでしょうか。
夏を越えて涼しくなってまいりましたので、お身体を大切になさってくださいね。

さて、一つ不安というか質問が浮かびマスターへの文を取らせていただきました。
パッシブスキルで圧倒的な防御力を誇る(例えるのなら、赤のライダーのような感じです)のですが、バランスを取るために宝具が一撃必殺系(エヌマエリシュや、パーシュパタなど)、固有結界系(UBWや、ファーストフォリオなど)ではありません。
恒常的に少ない魔力で使用を続けられる宝具(zeroのランサーの持っているものに近いです)な上限定条件下でしか効果を発揮できないという粗末なものでございます。
(ド派手な爆発とか大陸死亡するような攻撃とは無縁な感じです……)

マスターは魔術を用いて戦いに参戦されますか?
それとも、基本的には観戦するという形なのでしょうか。もしくは、アイリスフィールのように戦闘魔術を持ち得ないのか……

それによって少し修正しようかと思いますので、差し支えなければお聞かせください。

[編集]
無題
By ユアランサー
2017/11/04 02:21
一週間前になりましたので、もう一度ご挨拶しておこうかと思い筆を取らせていただきました。
ひとまず早めに設定を固めておきたいので一つ前の質問は保留で大丈夫です。
こちらで2パターン用意しておきますので、マスターに合わせますね。

マスター、貴方に勝利を。

[編集]
無題
By ユアマスター
2017/11/05 21:51
覗くのを忘れてたCOです…………大変申し訳ありません!!!!!
どうぞマスターを踏んでください…………

了解しました。
条件下で発動系は対戦相手がハマった時、ものすごくかっこいいですよね……!
上手く生かせるように頑張りたいと思います!

こちらは魔術を用いての戦闘(ガンド等を使って)は能力的に充分出来ますが、色盲、弱視と少しばかりの欠点がある為、本人は好き好んで戦おうとはしません。支援がメインになりますかね。
性格上、マスターの戦闘が必要となるなら二つ返事で戦います

[編集]
XX
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -