スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

Archer
By 村建て人
2017/07/23 19:27
***
**


Fate/Another -Right-

サーヴァントクラス「アーチャー」

村wiki:http://u0u0.net/Dgcd


上記の方々のためのスレッドです。
村建て連絡処をご確認の上、ご利用ください。


  

[編集]
よろしくお願いします。
By 織人/煌の人
2017/08/12 19:47
ご挨拶遅れましたが、アーチャーのマスターの方の織人/煌でチップ予約をしている者です。

此の度はペアを組ませていただくことになりまして、どうぞよろしくお願い致します。
当方、バトルも不慣れでfgoも不慣れな部分もありますが、楽しんで行きたいと思っております。

また擦り合わせも苦手な人種でして、もしも何か確認しておきたいことなどあれば解消しておきたいとは思います!

どうかよろしくお願いします!

[編集]
よろしくお願いします!
By アーチャー
2017/10/17 10:40
こんにちは、はじめまして。アーチャーです。
抜けた方の代打のような形でズザらせていただいておりますので、まだどのキャラクターにするかを決めかねているレベルですが、よろしくお願いいたします!
FGOは亜種Vまでクリアしておりますが、Fate自体はzeroを齧った程度なので、間違いなどありましたらすみません…!

武将系サーヴァントか完全にネタ枠(戦えはします)で悩み中ですが、マスターはネタ系サーヴァント駄目だったりするでしょうか…?
よろしければマスターの性格を差し支えない範囲で教えていただけると嬉しいのですが、開始まで伏せるならばそれでも大丈夫です!


[編集]
よろしくお願いします。
By キャスパーのひと
2017/10/18 02:01
改めまして、よろしくお願いします…!
相方さん埋まって安心していると共に、一緒に楽しめたらいいなあと思ってます!

fateの世界観については、当方もzeroを齧った程度・FGOに至っては殆どプレイしていない状態でシステムを理解する程度の俄かでして此方こそご迷惑をお掛けしないか大変心配してます…。何か粗相ありましたら、何なりとお申し付けください!

また、ネタ系…というのがあまり想像できていないのですが、どういうのなんでしょう?ネタ系、の、RPをしたことがないのもあり、どんなものになるのか想像が追いついてないかもです。
性格等についても、ほとんどなにも考えてはいないのですが、ざっくりと。表面上は朗らかに笑っていようかなあとは考えてます〜。
こんな形で大丈夫でしょうか…!ドキドキ

[編集]
サーヴァントについて
By アーチャー
2017/10/18 20:04
よろしくお願いします!
寒い時期になりましたね…。

では2人とも同じくらいの知識量…!ということで、一緒に勉強していきましょう!

マスターの人となり、教えてくださりありがとうございます!
表面上は朗らかに笑っている、承知しました! 
キャスパーチップの笑顔素敵ですものね。
笑顔の絶えない職場になりそうです。

ネタ系サーヴァントは、発言がネタというより存在がネタなので、マスターがネタRPする必要はないかと。大丈夫です!

あまりどの英霊をRPするかに拘りがないので、
いっそマスターに「自分に合ってそう」という奴を
選んでいただくのもありかな…と思ったり。(決めきれないというのも大いにありますが)

ネタ系サーヴァントとあわせて、他の案も軽い設定を乗せてみますので、
なんとなく「こいつとなら馬が合いそう」と思うやつがいれば、
指定していただければと思います。

■案@ ネタ系サーヴァント  聖遺物/黒く染まった金貨
黒服の少女。十二月の代名詞に付き従う黒い付き人の英霊。
FGOの■■■オルタさんとか■■■オルタリリィではないです、一応。
宝具を解放すると姿で真名が完全にバレる…かもしれない。
攻撃道具はコイン、プレゼントなど。
一定条件さえ満たさなければ最初から
マスターの事を大切にしようとする利他的なサーヴァント。

■案A 中華系サーヴァント 聖遺物/欠けた矢じり
こちらも少女を想定しておりますが、場合によっては男になります。
猿号擁柱のエピソードで知られる人物。
攻撃道具は弓です。
飄々としており、自らの目的の為ならば
マスターの命を放り出して戦いに向かいます。

■案B 西洋サーヴァント 聖遺物/遺跡から見つかった木片
男鯖を想定しています。
帰国の為に数々の苦難を乗り越えたギリシャの英雄。
攻撃道具は弓などを想定しています。
実直な男で、言わなくてもいいことまで真直ぐに言ってしまう他、
守りたいものに手をだすものは全て射殺す過激さを持っています。


性格が合う、合わないで選ぶのは難しいかもしれないので
マスターが召喚しそうなサーヴァントがいれば
選んでいただければ嬉しいです!
特に希望がない場合は、開始日まで悩み続けます〜。


[編集]
無題
By キャスパー
2017/10/26 22:11
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
提案ありがとうございます。
どれも素敵なサーヴァントで、選ぶのが難しい…としてました。
女の子ならきっと恐らく問答無用で猫可愛がると思いますが、男の子にはちょっと辛辣になるかも、しれません。

どの子が来ても、此方は問題ないので、其方の動かしたい子を選んで頂ければと思います!

また、マスター側への要望など何かありましたら遠慮なくおっしゃって頂けると。こんなマスターは嫌だ的なのがあれば、ぜひ!と思います。

[編集]
無題
By アーチャー
2017/10/27 01:31
いえいえ、
どうしても選んで欲しいというよりは、
ちょっとした顔見せのようなものでしたので、
もしもどれか選ばなきゃいけないとか、
悩ませてしまってたらすみません〜!
どの子でもOK、女だと可愛がるが男だと辛らつになるかも、承知しました! 
では三択の中からのんびりと練らせていただきますね。

こんなマスターは嫌だ……ふむふむ、そこまで強くNGを出すことはあんまりないかもです!

zeroのキリツグとセイバー並に交流が無いと
ちょっと寂しいなあ、と思う程度ですが、
サーヴァントをこき使うマスターとか、冷徹なマスターもよいと思いますし、
もちろん仲良くするのも素敵だなと。
放置でなければなんでもおいしくいただけます。

あと、聖遺物については使っても使わなくとも
(使わない場合は適正があるサーヴァントが
召喚された扱いになるのかな…?)
どちらでも大丈夫ですので、
マスターのやりやすいようにしていただければ。

それでは、本編楽しみにしております。
何かございましたら、またお声掛けいただければ、
アーチャー参上いたします〜。


[編集]
無題
By アーチャー
2017/11/09 01:23
入村解禁されましたね。
聖遺物ですが、入手しないといけない感じなのかな...?(wikiを見る限り)といった感じなので、
こちらにも落としておきますね。
「古びた欠けた矢じり」となっております。武勇に優れた英霊がつかっていたもの(ざっくり)として手にいれやすいかな、と思います。

取り急ぎ、こちらのみ。
村にてよろしくおねがいいたします、マスター。

[編集]
XX
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -