R e i - n
MAiN[CategoryHxH: :]

イルミとキルア


久しぶりに本誌観たらゾル家兄弟とヒソカに再熱した!勢いで描いたらアス比間違ってやめたらくがきです。新アニメはまだ全部観れてませんが旧アニメのヨークシンイルミの可愛さ異常でしたよね、当時コマ送りでガン見してました。ヒソカ採点95点(大興奮)のイルミとキルアが一緒に仕事する日こないかな…とか。イルミ兄さんあまり人前で寝るイメージないのですが、うたた寝するのかな、目あけてるのかな…とか。近頃イルミ付近の事考えては悶々して、ちょっと仲が良い?長男と三男が描きたくなって…。


▲無駄にページ数あるので
pixiv漫画に飛びます。
見たい方のみドウゾ