更新履歴 | ナノ

生存報告兼更新履歴。


長文になりがち。
お返事はこちらです

▼07/16 03:51
main更新

金爆絵二枚あっぷっぷ(´▽`)ノ


▼07/09 04:06
pict更新

お久しぶりです!
いやぁまた一ヶ月ほど放置してしまいました、すみません\(´._.`)/

今回もその他のイラスト更新であります。
それにしても金爆増えたな、そろそろフォルダ作ろうかしら?

近いうちネウロもまとめて更新しようと思っております、実はまだ公開してない絵が結構あるのですよ…(((^-^)))ぐへへ

まあ、ゆっくり頑張ります(´▽`)ノ
最近はツイッターにいることが多いので、トップにリンク貼っておきますねー!
それでは!


▼06/06 03:30
Pict更新

その他にたくさん追加。
みんな金爆という(((^-^)))


▼05/03 02:49
pict更新

ネウロに一枚、その他に2枚追加。

ついにきてしまったナマモノの波…!!


▼04/21 01:16
pict更新

ネウロに一枚アップ


home