創作バトン
2013/05/20 00:19

(キャラ紹介にいない子もいます。)
----------------------------

どーも初めまして!

このバトンは羅列された特徴に当て嵌まる人がオリキャラ(うちの子、我が子)にいる、いないを答えてみるバトンですよ!

たまたまこのバトン見たけど、オリキャラいねーよwwという方は好きなキャラ達とか周りの友達とかで考えてみて下さい \(^o^)/ あと交流相手がいらっしゃる場合ヨソのお子さんとかで考えても楽しいんじゃないですかね!?

楽しく暇潰ししてもらえれば私も満足なんで!!はい! ちなみに暇潰し用に役立ったらいいなー と思って投稿したのでハートでお礼とか 特に考えてないです(土下座) 私なんかが押し掛けんのもおこがましい んで!!

量多いわwwって思われた場合適当に省略 して答えて下さっても大丈夫です。 ご自由に!

ではどうぞ!

・手繋いでないとどっかフラフラ〜っといなくなりそうな子

→琉時とニーナ。ニーナは猫なので

・どこでも眠れそうな子

→澪夜くん。

・冬でも短パンで乗り切れそうな子

→服装から魅亜。

・喋る時オノマトペ(擬音語)が多そうな子

→ニーナ

・喋る時身振り手振りが多そうな子

→いない

・虫も殺せない(※何故なら苦手だから)子

→魅亜。虫無理そう…

・逆に嬉々として仕留めに掛かる子

→澪夜くん。

・男子なのに女子力が高い、または女子 なのに男らしい子

→琉時と魅亜

・同性にモテる子

→魅亜

・人によく『外見と中身のギャップ激しいね!』って言われる子

→澪夜くんの性格の悪さとかかな。

・ちょっと変わった寝相の子 (うつ伏せ、丸まる、布団に抱きつく、足 を組むなど)

→うちの琉時は人形抱いて寝ます

・持ち物に強いこだわりを持っている子

→いない

・一人遊びのプロな子

→いない

・無意識の口癖がある子

→あむ

・押し入れとか狭いところが好きな子

→琉時。小さい頃は嫌いだったけど大きくなった今では好きみたいな。

・占い(もしくは幽霊)信じません!ってい う子

→いない

・ぼっちでレストランとか無理な子

→あむ。色んな意味で

・休みの日はひきこもりな子

→澪夜

・恐怖を感じると固まっちゃう子

→琉時


おわりです!ご利用ありがとうございま した( ^^) _旦~~ 感想とか、その他何かあったらどうぞ!

→あまりオリキャラとかいないので迷いました。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -