ボクの中




寂しい夜に呼ばれている気がした
気付かない、息を潜めたから
どこにいる?と探す気がないことだけは知っていた
いつもと変わらない夜だったから
泣く必要ないのにね


2013/10/02 00:27



貴方のことばかり考えてしまいます

2013/09/13 17:08



同じ幸せをあげたかっただけなのに…

2013/09/12 00:49



可愛くないな私。
気持ち悪いね。

なんで直せないんだろうね
なんで作れないんだろ
嫌われちゃうよ?


2013/09/11 22:25



いいこになりたいなと思うと逆に迷惑をかける悪いこになるの。可愛くなりたいだなんて醜い魔女には叶わないこと。王子さまは馬など持っていなかった。いつも私と同じ目線に立って手を握ってくれている。あなたの前だけ可愛く素直ないい子になりたいの。

2013/09/08 18:13



隠した想いを貴方にぶつけようか

2013/09/01 14:06



し ぼろぼろ と

2013/08/31 00:22



伝えきれたかな私の想い。
まだまだ足りないよ。
箱に詰めて誕生日プレゼントとしたら
あなたはあ受け取ってくれるよね。
でも残念だけど溢れるほどだから無理かな。
だから一年一年とゆっくりあなたが眠るまで一生かけてこの愛を届けます。
愛してるよ、おめでとう。
あなたが生まれてきてくれたことに感謝。


2013/08/23 00:00



幸せな8月22日でした。
ありがとね、


2013/08/22 23:59



潰して踏み潰して殺してあげたい
そしたら壊れた自分に安心する私がいるから
早く自分を壊したいの


2013/08/13 16:10


← | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -