Category>> top
value="▼ 05/22 伏口の人間だった頃の話" />小さい頃から身体が弱くて病院に入院を続けている。
18歳になる日に死ぬ予定で医者と親から誕生日までの1週間外出許可をプレゼントされる。
その外出二日目に大きな木を見に行こうと森に迷って(鳴かない)セミの生まれ変わりの男に会う。
伏口がミンタと名付ける。
ここで伏口のネーミングセンスを疑われますね!!

ミンタと伏口の1週間の命と恋物語
書きたいんだ、こうゆう話。

value="▼ 12/28 看護婦の悩み" />血液が赤と緑色の為、自分は人間なのか怪物なのかそれともどちらでもないのかと悩んでいる。
よく分からないまま手首をよく切りつけている。(回復力、治癒力は高い)


value="▼ 12/28 Liの過去" />幼い頃に周りからのいじめや親からの虐待を受けており外との繋がりを断とうとヘッドフォンで外の音を聞こえなくした。
それから今も人との会話中や外出する時にはヘッドフォンを使用している。

value="▼ 12/28 しんくの過去" />四歳の時に何者かに誘拐され、真っ暗な部屋で視覚を閉ざされたまま監禁されて殺された。

その時の強い恨みや悲しみを背負ったまま生き返った。
しんくの瞳を見たものは呪い殺される。

今はあむや病棟のみんなと過ごしている間に恨みや悲しみは和らぎ現在では人殺しは嫌っている。

value="▼ 12/28 ヒズナの過去×悩み" />ヒズナがまだ何もわからないような幼い時に女の子が欲しかったという親 (ヒズナを産んでもう子宮が使えなくなってしまった)の願いからヒズナの男の子の象徴を親によって切除されてしまう。

そして女だと言われて育った為にヒズナ自身は自分を本気で女だと思っている。
そのせいか未だに訪れない生理に対して密かに悩んでいたり。

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -