にゅーす
サイト全体での

 
2014/10/15 19:59
改装しました〜

 二周年記念イラスト
2014/06/10 21:50
二周年ありがとうございましたっ!
だいぶ遅れてしまいましたがイラスト制作させて頂きました。

もしよろしければお持ちいただければと。

 8000hitとうちのこ投票結果
2014/05/24 14:28
わわっ、早くも8000hit…!!
皆様のおかげでカウンターが忙しい!(’-’*)

あとうちのこ投票結果出しました!
ご協力ありがとうございました…!

 我が子投票
2014/05/19 07:33
我が子投票を下げさせて頂きます。
結果は後程発表させて頂きますので暫し御待ちください。

ご協力して下さった方々
ありがとうございました!
皆様の清き一票(笑)で私の創作意欲に火が灯りました。ぼぉおおお!!

 チャット
2014/02/03 18:47
MINEにチャットルーム設置しました。

 年賀状企画
2013/10/24 23:17
年賀状企画を設置してみました。
!)終了いたしました

 トップ改装
2013/09/16 17:31
サイトトップ中心にページ類も変更しました。

9月16日(月) 14:52〜9月17日(火) 16時28分

 必読を少し編集
2013/07/12 17:20
必読を編集致しました。

僅かな編集ですが一度目を通して頂けたらなと思います。

 名前変更
2013/06/16 17:19
管理人の名前が鳩羽兎へ改名致しました。

ですが呼び方は澪夜でも鳩羽でもなんでも。
特にこだわってはいません。

 無事に移転成功
2013/05/06 17:17
作品を全て旧サイトから此処へ全移動しました。

← →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -