日ごろの疲れは…


午前6、7時頃起床後


「キレイハナ、日本晴れ!そしてー甘い香り!」
「…」
「はあぁ〜…今日も清々しい1日が過ごせそうやんなー!なー謙也!」
「白石のキレイハナは技と、特性の癒しの心が仕事してくれるからめっちゃ癒される…」
「もうなんもやる気ない」
「コラ財前まだ出発すらしてへんのにそないなこと言うたらアカン」
「俺は部長と違うて低血糖なんで朝はいくら癒されてもやる気はそぎ落とされるだけですわ」
「てか白石は何でキレイハナに日本晴れうたせたん?日本晴れせんでも今日普通に晴れとるやん」
「やってそのほうが…なーんとなく様になるやろ、コンボっぽくなるやろ」
「いや部長全然コンボでも何でもないっすよ。それより謙也さん、俺のサザンドラで空飛んだほうが清々しくなれると思いません?」
「えっ今日財前のサザンドラに載せてくれるん…?」
「今日は機嫌がいいみたいなんで」
「よっしゃ!今日はラッキーや!」
「仕方ないんで部長もどうぞ。」
「ぇ財前が優しいお前変なもんでも食ったん…?」
「サザンドラ、部長に悪の波動」

*---------*

財前のサザンドラは気分屋とか。

.

[ 6/7 ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -