謙也みたいなポケモンおるで!


謙也の手持ちにフローゼルがいないときの話
ブイゼルを捕まえようとする会話文です



「あ、白石ーあそこの池に何やかわええポケモン泳いどる!あれ何?」
「あれはブイゼルや。かわいく見えるやろ。進化するとめっちゃ素早いんやで。謙也みたいやなー!」
「ふーん…」
「細かく言うと、ブイゼルは水タイプで攻撃、素早さが優れてます。ノーマルタイプのスピードスター覚えますよ。更に雨ん時は素早さ2倍ですわ。」
「ほおー…財前は詳しいんやなー」
「流石財前やんーちなみに進化したらフローゼルになるんやで。」
「謙也さんそろそろ手持ち増やしたほうがいいんやないですか?この機会に捕まえたらどうです?」
「そうやなー…」
「謙也、捕まえるんだったら手伝うでー!」
「いや、俺が手伝いますわ」
「…お前等何して手伝う気や」
「もちろん、どくどく喰らわせて弱らせるで」
「サザンドラで脅しますわ」
「アカンてー!そないなことしたらかわいそうやろ…やっぱ自分で捕まえるわ」
「んーポケモン心配する謙也も絶頂やー!」
「部長うるっさ。あー俺がかっこええとこ見せるチャンスやったのに」
「どないしよかなーどうやって仲良くなろうかなー」
「え、謙也さんは仲良くなってから捕まえる気なんすか…?」
「おんー。やってピカチュウんときもイーブイんときもそうやったやんー」
「エクスタスィイイィィィ!!!謙也めっちゃかわええ!」
「もー白石は近寄んな」

*---------*

早く捕まえてくださいブイゼルさんも困ってます

.

[ 5/7 ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -