日々の言い訳
★diary★


▽リクエスト御礼
久雨さんへ

追記
2016/03/18 23:05


▽拍手御礼
さなさんへ

追記
2016/02/22 22:21


▽拍手御礼
2015.12.30 Wed 23:21
にコメントを下さった方へ


追記
2016/01/06 11:11


▽拍手御礼
拍手御礼

まみさんへ


追記
2015/12/27 09:53


▽雪原の風 劣情UP
本当に、本当にお待たせいたしました!!
やっとアップする事が出来ました。
あーもぅ、遅筆も遅筆過ぎて申し訳ないです
難しいところだった事も相まって、私生活、主に子育てとの両立が全く出来なかったです
少しは難しいところも抜けたかな?と思いたいですが…この話自体、自分への挑戦的な難しさが…いや、はぃ、頑張らねばですね


追記
2015/12/26 23:54


▽おっと失敗
先ほど、新しい背景にしたときに・・・
全部の背景を同じにしますか?
と聞かれて
思わず、はい、としてしまった・・・

直すの大変だった

絶対、どこかの背景が今までと変わってしまっていますよねぇ

ぁぁ、なんてことを・・・


追記
2015/07/04 16:27


▽<給湯室シリーズ番外>部長と私 アップ
いつも、相互サイトさんへのお祝いとかで送っていた、給湯室シリーズの番外を書きました
私が土方部長に萌えたいからという理由だけで書き上げた短編
短編集にアップされています


追記
2015/06/29 15:33


▽拍手御礼
2015.05.24 Sun 13:16
にコメントくださった方へ



追記
2015/05/26 20:45


▽雪那さんへ
メールありがとうございます
そして、20万踏んでくださってありがとうございます!!!


追記
2015/04/17 21:02


▽拍手御礼
まるさんへ

追記
2015/04/07 17:19


prev | next




top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -