拍手御礼
2021/07/25 11:02

拍手コメント、ありがとうございました
感謝してもしきれません

ご指摘の通り、誤字脱字、様々な設定などが疎かになってます(´△`)
全てのお話で、ダメダメです
誤字脱字や文法等、直そうとしたこともありましたが、なにせ数が多すぎて、途中で、更新するほうを優先しました(^-^;
そういう訳で、本当に読みづらくて申し訳ないです

現在は更新は停めさせていただいています
再開が何時になるかの目処もたっていません

ですが、こんな端っこのサイトに来て、読んでくださり、コメントまで、本当にありがとうございました

薄桜鬼、また新たな展開があって凄いですよね
まだまだ薄桜鬼で楽しみましょう(*^^*)

ありがとうございました!!


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -