リク第一弾 アップ
2016/04/20 17:19

題名を決めるのがとても苦手なんです。
久雨ちゃんリク
という題名にしてしまおうかとも思ったくらいに苦手で…ww
みんな、どうやって決めてるの??
私は、何とか内容を思い返してつけるか、初めからつけてしまい、後になって内容と合わないけど、まぁいっか!としてしまうか
なのです。

まぁ、それはさておき

今回リクいただいたのが平ちゃんだったので、案外動かしやすい彼なので、そんなに苦労しないかな?と思ったんだけど…
思いのほか苦労したのは、たぶん中盤に彼の姿がないから…(笑)
町田くん出ずっぱり、何で彼がそんなに活躍したのか、自分の中でも謎です。
て、この日記、ネタバレ入ります?
いや、ネタにはなんにも触れていませんがw

職場ネタというリクだったので、何の仕事にしようか悩んだ結果、ああいう仕事にしました。
どうなんだろう、感情移入しづらいですかね?
ただのOLとかの方が分かりやすいんでしょうかね
なにせ、普通にOLしたことがないので、そこらへん分からないんですよw
そもそも、OLって何してるんだろう??
てことで、こんな感じに。

とにもかくにも、久しぶりの更新なので、みなさんが楽しんでくだされば、と願ってやみません。

これからも、頑張ってリク書くので、えぇ、相変わらずかなりお待たせするとは思いますが…w
宜しくお願いします!!


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -